ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

ごくせん

2005年01月30日 22時17分10秒 | 釣り
昨日は見てないんだよなぁ。

仲間由紀恵 ヤンクミ 亀梨和也 赤西仁 KAT-TUN 生瀬勝久 槍魔栗三助 東幹久 乙葉 酒井敏也 モト冬樹 マギー 池田有希子 井上順 宇津井健 金子賢 内山信二 両國宏 阿南健治 谷原章介 速水もこみち 小池徹平 小出恵介 脇知弘

だまされた人、いたらごめんなさいね。
よかったら、コメント残していってくださいな。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくせん (ゆうか)
2005-01-31 17:39:02
昨日見たよぅ↑↑小池徹平めっっちゃかっこいい♪
返信する
「ごくせん」 (やよい)
2005-01-31 18:56:17
こんにちは!

「ごくせん」毎週みてま~す!

じん(はやと)もかっこいいけど

徹平ちゃんもかっこいいと思います!!!

これからも「ごくせん」をみつずけたいです!

(放送している限りだけ)
返信する
もこみちカッコイイ! (ゆう)
2005-01-31 19:50:09
ども!!!

もこみちカッコイイです!

仁も好きだけどねん!
返信する
ぎくせんさいこぉ!!! (こなつ★☆)
2005-01-31 21:17:22
ごくせん毎週絶対に見てまぁす!!

あたしは仁が、大好き

だから、めっさかっこええ{/face_heart/}
返信する
ありがとう (シモネッタ)
2005-02-01 03:57:56
ゆうかサン、やよいサン、ゆうサン、こなつ★☆サン、コメントありがとうございまーす♪



4人も書いてくれるなんて、ひっそり系ブログでは史上初の珍事です。



そうだね、今週は絶対に見ようっと。



URL書いてくれたら、こっちからもお邪魔しに行ったのになぁ。

返信する
Unknown (小出君好き☆)
2005-02-01 22:15:51
めちゃめちゃ好きです!!あたしのクラスには2人しか好きな子おれへんけど・・・
返信する
ごくせん最高☆ (りな)
2005-02-02 14:38:15
こんにちは。ごくせん見てます★仁kもかっこいいけど、亀梨kもかっこいいですね~ますます、惚れます。

小池kや、もこみちkにも、はまっています。これからも、頑張って★
返信する
ごくせん&小池徹平君 (あんこ)
2005-02-02 21:03:33
私もごくせんも小池徹平君も大好きでぇ~っす!

かっこE→ょねっっ

でもなかなかクラスに小池君好きな子ぃなくて(´ヘ`;)

ごくせんのカトゥー?の人たちもかっこぃぃ

返信する
謝謝 (シモネッタ)
2005-02-04 02:37:05
小出君好き☆さん、りなさん、あんこさん、お立ち寄りくださって、どうもありがとうございます。



シモネッタも、クラスで「○○かっこぃぃ」とか会話してみたいです。

返信する
仁かっこE (由香)
2005-02-05 23:25:05
仁かっこよくないですかぁ??

  私ゎ仁大好きなんです!!

あと小出君も大好きです!!

ごくせんゎ毎週かかさず楽しみに見てます☆

  視聴率すごいですよねぇ㊤㊤

これからも頑張ってほしいですよねぇ㊤㊤

これからもみなさんで応援しましょう!!(なんか一人で頑張っててすいません;
返信する