イングランド代表(9/29発表)

2006年09月30日 | サッカーメモ

images

EURO 08 予選

10/7(土) マケドニア戦  ホーム(OTです!)

10/11(水) クロアチア戦  アウェイ

フジ 739で 放送 あります

現在 イングランドは グループE で 首位

 

9/29、マクラーレンが 24人のイングランド代表を 発表しました。

England squad for European Championship qualifers against Macedonia and Croatia:
Robinson (Tottenham), Foster (Man Utd), Kirkland (Liverpool);

G Neville (Man Utd), P Neville (Everton), Brown (Man Utd), Terry (Chelsea), Ferdinand (Man Utd), Carragher (Liverpool), King (Tottenham), A Cole (Chelsea), Bridge (Chelsea);

Lampard (Chelsea), Gerrard (Liverpool), Jenas (Tottenham), Carrick (Man Utd), Richardson (Man Utd), Downing (Middlesbrough), Wright-Phillips (Chelsea), Parker (Newcastle),

 Rooney (Man Utd), Crouch (Liverpool), Johnson (Everton), Defoe (Spurs).

ユナイテッドからは 7人、チェルシーからは 5人、リバプールからは 4人、スパーズからは 4人 です。

ハーグリーブスが 怪我(骨折)をしているため パーカーが 召集されました。パーカーは 2004年以来の召集になります。レノン(膝の手術をしました)も怪我をしているにもかかわらず ベッカムは召集されず。J・コールも怪我のため 召集されず。

怪我人が 多いですね、テリー、キング(膝)、ダウニングも 完全では ないようです。しかし FWの AJ と クラウチ は期待できるでしょう!(クラウチは ガラタサライ戦で みごとな ボレーを決めてくれました、多少 フィジカルも強そうに見えるようになりました、??)

関連記事は こちら (bbc)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウェイのクロアチア戦が (星月夜)
2006-09-30 18:30:30
マクラーレン監督初の難敵って感じですね。今回は特にユナイテッドの選手が多いので、OAがあると安心します。ふだんの代表戦は勝ち負けより怪我人が出ないでくれって感じが強いですが、今回はルーが代表戦をきっかけに復調して欲しいですねー。 あとは毎回ながらユナイテッドではレギュラーではないリチャードソンの成長に期待☆
マケドニア戦も・・・・ (ユリ)
2006-09-30 18:58:56
星月夜さん、



そうですね、ハーグリーブスもいないし、アウェイのクロアチア戦は キツイかもしれませんね。マケドニア戦も 9/6のアウェイは 0-1で 辛勝だったらしいので 気が抜けないですよね。

放送は まだ 確認していませんが 放送ありの予告を見ましたので あると思います。

ルーにも活躍してほしいですが キャリックも。リチャードソンも 途中出場できると いいですね。

J・コールがいないので ダウニングの調子も 心配です。怪我人が 多すぎますね~。

プレミアの選手ばかりなので 応援しがいが あります。