vs マレーシア選抜 は勝利/オーウェン、デビューゴールを決める

2009年07月19日 | 試合(ユナイテッド)

今日のメインのニュースは

1、アデバヨールがシティに移籍したこと、

2、アジアツァーの親善試合で マイケル・オーウェン がデビューゴールを決めたことですね。

 

 

私達は 日本に住んでいるので あまり感じないのですが

マンチェスターでは シティに移籍したテベスの大きな広告が張り出され 

現地サポの反感を煽っているようです、

(しかも テベスは ことあるごとに ファーギーの悪口を言っているではありませんか) 

このような時期に あまり移籍金を使わずに 早々と移籍終了宣言を出したファーギーは 

賢いと思うし 好感が持てますよね、

お金を無制限に使えるらしいシティは まだまだDFの強化を試みる予定だそうです。

 

 

さて、ウチは 今 アジアツァーの最中です、

7/18(土)に行なわれた親善試合 vsマレーシア選抜 は

2-3 で ウチの勝利でした。

この試合で マイケル・オーウェンが 決勝点ともなるデビューゴールを決めました、

こぼれ球を GKをかわし素早くシュートし、 それは オーウェンらしい素早い反応でした。

(ハイライトの動画を見ました)

ゴールは ルーニー、ナニ、オーウェンの3人が決めました、

GKのミス(ベン・フォースター)もありました。

 

(オーウェンのことが このように大きく取り上げられるのは 

1、テベスとの比較、(→シティへの対抗心か?)

2、オーウェンがイングランド代表に復活できるかどうか 

と マスコミが関心を持っているからかな、とか勝手に想像します)

 

 

いつも気になるスタメンは

 

Van der Sar (Foster 46),

 O'Shea, Ferdinand (Brown 61), Evans, Evra (Fabio 61),

Gibson, Scholes (Tosic 61), Anderson (Giggs 76), Nani,

Rooney (Owen 61), Berbatov (Macheda 76).

 

ブラウンが復活しましたね!

ギブソン、トシッチ は期待されているようですね!

 

 ゴール

Rooney 8分

Nani 28分

Owen 85分

 

 

 Owen hits winner on Man Utd debut  (bbc)

 

 


最新の画像もっと見る