Shizuko Diary

日々の記録として・・

つながって知恵を頂く・・

2017-08-10 23:52:25 | Weblog
活動しているNPO法人の3年間の取り組みとその実績・・今日は理事会でこれまでの取り組みと経過・収支等々の報告がありました。
決して順風満帆というわけではないけれど、いろいろとチャレンジしている所です。
意見交換では、課題や新たなチャレンジ・時代に即した取り組みなど、明るい話題も提供されました。
活動するにあたっては、課題認識とその解決策・・いろいろな人たちとつながって、持ち場持ち場で取り組んでいくことだと思わされました。

走行中に高校野球の実況を聞く・・連日甲子園では熱い戦いが繰り広げられている。
実況のアナウンサーも熱が入る・・ラジオアナは情景描写をしなければならないので凄いと思う
高校球児の最後まであきらめない姿勢に学ぶところも多い
暑い・忙しいとへこたれてはいられないな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On That Summer Day・・ | トップ | 記念日に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事