ちょこぷりん??

はじのブログです。
ぷららBroach(ブログサービス)より引っ越しました。
宜しくお願いいたします。

あれから10年

2017-07-17 17:23:58 | ラジコン


ラジコンレースから実質撤退して10年経ったのですね。
ニュースで中越沖地震の話題を見て思い出しました。
地震発生時はハイブ長岡にて、タミヤGPに参戦中でした。
フリー走行を1回済ませたくらいに地震が発生。状況から即レースを棄権し帰路に着いたのですが、いざ帰ってみれば被害の無さに拍子抜けでした。
その後はレース参加の機会も失い、ラジコンからは自然と遠ざかってしまいました。
ただ、手頃なトイラジを見つけるとつい欲しくなっちゃいます。ミニカーだけにしろ、と自分を強く戒めるのでした。
まあどっちが金がかからないかは…

写真はその最後のレースの参戦車両。
フリー走行を1回走ったのみですが、手入れもせず放置され、ホコリだらけです。ホイールもすっかり変色してますね。
触れてしまうとやはり走らせたい感情がわいてきます。ヤバイヤバイ。もうしばらく眠っていてもらいましょう…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿