ちょこぷりん??

はじのブログです。
ぷららBroach(ブログサービス)より引っ越しました。
宜しくお願いいたします。

又兵衛の最期

2016-12-31 19:50:00 | 戦国時代

今さら真田丸の総集編見てますが…ラストに来てありゃりゃ?これじゃ攻め方の損失の方が増えるんじゃない?
ありえなくね?と疑問に思ったり。まあ、ドラマだからと割りきったのかねえ…??

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の捕獲車両 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年あけました。 (蕎麦・笹だんご大好き太郎)
2017-01-01 00:10:16
はじさん、明けましておめでとうございます。
送って下さった蕎麦で無事に年越しと相成りました。(^^)v
実は年越し蕎麦は初めての経験でありまして
いつもはチャンポンか うどんで済ませていたのですが
蕎麦で締めくくるのも良いモノですね。(^^;)


真田丸・・・全編に渡って言いたいことが山積みですが
クライマックスだと云うのに大坂の陣の素敵エピソード
端折り過ぎです。 戦国マニアの血が騒ぐぜ(`・ω・´)
端折りは (はじ)
2017-01-01 01:28:54
蕎麦・笹だんご大好き太郎さん、あけましておめでとうございます。
大胆カットは仕方ないのでしょうね~。総集編、目を離したすきに場面が変わる駆け足ぶり。
突っ込みどころはもう…あえて言わないようにはしてたんですが、たまたま気になったもので。
これじゃ味方に発砲…自分だったら絶対攻撃の指示はしない状況ですもの。
なんて、書き出すときりなくなるんですよね(^^;
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

戦国時代」カテゴリの最新記事