ちょこぷりん??

はじのブログです。
ぷららBroach(ブログサービス)より引っ越しました。
宜しくお願いいたします。

とまとら~めん

2008-05-27 02:49:28 | グルメ

最近某所を通るたびに気になっていた看板。
 

東松山にあるミッコという居酒屋。
じゃあためしに一回行ってみるかということで先日お邪魔してみました。


トマトということで真っ先に浮かんだのはカップヌードルのチリトマト。
でもこちらは酸味が程よいあっさりスープでした。
 
煮トマトやとき玉子がのってます。
サービスでミニライスがついて、麺を食べた後はリゾット風に…これもまたいい感じ。
あとはお好みで粉チーズとタバスコを振り掛けます。

意外な味に少々驚きました。絶品というわけではないのですがおいしいです。
ラーメンで味わう食後のコッテリ感もありません。
ヘルシーってのもうなずけます。
ちょっとびっくり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿