るんでぃの微熱王女

詩のブログ

お母さんへ

2008-08-03 13:09:30 | Weblog
お母さん ありがとう

ありがとうの意味が ようやくわかってきました


私を産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう


私大人になったのに
お母さんはどうしてそんなに疲れているのでしょうか

お母さんは永遠の憧れです
お母さんは永遠の太陽です

ずっと ずっと 輝いていてほしい


そのために 私は
お母さんを輝かせたい


どうぞ 固く閉ざした心に 水を注いで下さい

光を照らして下さい


がんばったね
たくさん たくさん がんばったよね


私が一番よく知ってます

たくさん自分を誉めて下さい


お母さんへの御恩返しに
本当の愛で お母さんを包んであげられる女に 
これからなってみせます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るんでぃの輝き (Selection)
2008-08-03 18:11:20
るんでぃさんが輝く事が、お母さんの喜びなんじゃないかな・・・
返信する

コメントを投稿