S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

スマステ【白鵬さん】(丼対決)17/1/28

2017-01-29 11:05:36 | SmaSTATION!!

おはようございます☆

 

昨日のめちゃイケ、リアタイしたものの中居くんがほぼ出ず・・・ちーんとなってました(* ̄∇ ̄*)

たしか、どなたかの情報で、「あんまり出ない」って書いてあった気も・・・

YOU TUBEの中居くんの鳥人間の映像がつながりにくいこと・・・

きっと、みなさん、見られていたのでは・・・(*´艸`*)

 

そして、サムガ・・・中居さぁ~ん(ρ_;)・・・・

2016年、SMAPも、ファンも踏ん張った年だったので、そういう時って意外に体調壊れないんですが

2017年、ふっと気が抜けた瞬間に体調って崩れたりするんですよね・・・

中居さんのことを心配している人、たくさんいるんですから!!

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 

 

昨日のCDTVより☆


週間アルバムランキングで

SMAP 25 YEARS 第7位


週間DVD&Blu-rayランキングで

Clip!Smap!コンプリートシングルス 第1位

4週連続おめでとう(*´ー`*) 

Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"   第6位

 

CDTVの映像写真は、スマステ記事の一番下にあります☆ 

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

昨日のスマステから~☆

 

 

皆さん、こんばんは、香取慎吾です☆

 

1月28日土曜日。
現在、ここ東京・六本木の天候は、晴れ。
気温のほうは9.4度。

寒いですけどね。

あの~・・・9.4度だったら、最近だったら大丈夫かなという。

(スタッフ)ふふふふ。

もう本当寒いからね。

9.4度だったら、なんか平気かな~なんて感じも。寒いですけど。

(スタッフ)はははは。 

さあ、今夜のSmaSTATION!!は、どちらも大人気、王道丼VS個性派丼5番勝負をお送りします。

今夜のゲストは、白鵬関。

どちらの丼を選ぶのか。

もう美味しそうに食べていただいて、僕は我慢できるのか。

(スタッフ)はははは。

早速いきましょう。 

SmaSTATION!!生放送、スタートです。

 

 

 

 

この日の香取君は、ストライプ模様のジャケット・ドット模様のシャツ・青いスニーカー☆

大下さんは、緑色のトップス・ゴールドの柄パン・首にもゴールドのネックレス☆

 

 

ゲストは、3回目登場の横綱・白鵬さん☆

 

 

 

(香取)こんばんは。

(白鵬)こんばんは。

(香取)白鵬関、3度目のSmaSTATION!!ありがとうございます。

(大下)ありがとうございます。

(白鵬)よろしくお願いします。

(香取)明日は いよいよ来ましたね、白鵬杯。

(白鵬)そうなんですよ。

(香取)明日も盛り上がりますね。

(白鵬)だから、この紋付きで来ちゃいました。

(香取)ねぇ。

(大下)素敵です。

(香取)そして、稀勢の里関が横綱に昇進しまして、4横綱時代が。

(白鵬)はい。

(香取)白鵬関はどう思われていますか?

(白鵬)そうですね、子供の頃、4横綱の映像とか、写真、雑誌とか見てたんですけど、まさか自分がやってる時代に、この4横綱っていうのは、ある意味、うれしいですけど、勝負はこれからだなと。

(香取)ねえ、本当ですよね。嬉しさもあるけど、さあ、勝負始まった。

(白鵬)先輩横綱ですから、その意地、見せたいですね。

(香取)大相撲の盛り上がると思いますけど、今夜は丼対決です。

(スタッフ)はははは。

(白鵬)はい。

(香取)今日も食べていただきますね。

(白鵬)はい。

(香取)好きな丼っていったら、なんですか?

(白鵬)そうですね、やっぱり肉丼。

(香取)あ~。

(白鵬)そして親子丼とかね。

(香取)親子丼も。

(白鵬)ちょっと優しいものっていうのか。

(香取)試食いっぱいありますので、最後まで楽しんでいってください。

(大下)よろしくお願いいたします。

 

 

《スマステメールのあて先紹介》後、

(香取)美味しそうに食べるんでしょうね。

(スタッフ)はははは。

 

 

 

《番組で紹介された内容》

王道  丼  個性派

※食べたいと選んだ方だけ、生試食

親子丼(極上親子丼)  vs  今流行の香草 どっさり丼(ラムパクチー飯)
→「パクチー」
実は白鵬は親子丼も食べれると思っていたらしく、次の丼の紹介中も香取君とずっと話していましたよね☆(*´艸`*)
番組の振り返りでも話してます。

肉丼(山芋とろろステーキ丼)  vs  老舗のとろとろ丼(生ゆば丼)
→「生ゆば丼」
香取君に「どっちか1個です」ともう一度確認し、ステーキを選ばなかった白鵬さん☆

かつ丼(とろとろ玉子の豚の角煮かつ丼)  vs  肉肉にんにく丼(スタミナ野郎丼)
→「かつ丼」
かつが切れてないものなので、時間内に食べれず。VTR中に食べられてました(*´ー`*)

天丼(天ばら丼)  vs  白いソース丼(えび丼)
→「天ばら」


海鮮丼(びっくり丼) vs 伝説のバター丼(豆腐のバター焼き丼)
→「学生生活になかったんで、学生が愛したバター焼き丼で。」 

 

 

《番組の振り返り》

(コバヤシ)白鵬さん、香取君、丼の魔力ってとんでもないね。ちなみに僕が一番気になったのは、下の見えないパクチーののった丼ですよ。

(香取)克也さん、パクチー好きなんだ。

(大下)美味しそうでした。

(香取)さぁ~、丼対決5番勝負。白鵬関、いかがでしたか?

(白鵬)いやー、本当によくないね、これは。はははは。

(香取)はははは。

(スタッフ)はははは。

(香取)まず一発目の親子丼。

(白鵬)外したし。やっぱり出来れば全部ね、食べて、こっちだ、あっちだって。

(香取)あ。両方いけると思ったんですね?

(白鵬)はい。

(大下)あ~、そういうルール、いいですね。

(香取)そうですね。でも親子丼いきたかったけど、もう食べれない。

(スタッフ)はははは。

(白鵬)本当、作った人に本当、申し訳ない。

(スタッフ)はははは。

(香取)いやいや。スタッフが美味しく召し上がりますので。

 

 

 

 

《メール紹介後》

(質問)白鵬さんは、苦手なことはありますか?苦手を克服したエピソートがあれば教えてください。

(香取)苦手なこと。

(白鵬)苦手なことは・・・何でしょう。色々ありますけど、実は私、カツオのたたきがダメだったんですよ。食べ物なんですけど。

(香取)うん。

(白鵬)もう全然ダメで。ちょうど巡業先で、高知の宿毛で釣りに行って、カツオ、釣って、その場で食べられたんですよ。

(香取)はい。

(白鵬)そのカツオの壁を越えたっていう。

(香取)へぇ~。

(白鵬)まず努力することなんでしょうね。

(香取)それまでは全然ダメだったけど?

(白鵬)ダメだったですね。

(香取)釣ってすぐのは、すごく美味しく。

(白鵬)はい。

(香取)そこからはもう平気ですか?

(白鵬)平気ですね。

(香取)へぇ。

(白鵬)今、唯一ダメなのは、小豆ですね。

(香取)小豆。

(白鵬)はい。

(香取)小豆はまだダメなんだ。

(白鵬)はい。

 

 

 

《白鵬さんの小さな発見》

(香取)トレーニングで発見。どういうことでしょう?あっ、写真が。

(白鵬)そうなんですね。もう今年32歳なんですね。

(香取)うん。

(白鵬)ですから、こういう筋トレっていうんですかね、こういうのをこの頃、ちょっと入れてやってますね。稽古以外で。

(香取)今まではなかったんですか?

(白鵬)なかったですね。

(香取)へぇ。

(白鵬)横綱昇進した時の体と、今の体つきがまったく違うんですよ。

(香取)へぇ~。

(白鵬)はい。

(香取)じゃあ、これからまだまだ進化。

(白鵬)だから4横綱の中では、もっと輝かないとねと思って。

(香取)本当ですよね。

(大下)あ~、素晴らしい。

(香取)そうなんだ。今まではやってないんだ。

(白鵬)そうなんです。

(香取)あんまりやらないことですか?

(白鵬)あんまり筋肉が付き過ぎると、体が硬くなるのと、その脇が甘くなるっていうのが・・・

 

※今回は、白鵬さんのセリフの途中で、次回の予告になってしまいましたね(*´ー`*)

 

 

《最後の告知》

(大下)少年相撲大会、白鵬杯が、日付が変わりましたので、今日(1/29)開催されます。

(香取)さあ、どんなイベントでしょう?

(白鵬)そうなんですね、今回は6か国で、今年はなんと1270人の子供たちが。

(大下)わぁ~。

(香取)すごいいっぱい。

(白鵬)日本一を決める大会です。

(香取)日付変わって今日で。遊び行きたいっていう人は、見に行きたい方も行けるんですよね?

(白鵬)そうですね、無料ですので。

(香取)無料なんだ。

(白鵬)私もこのままずっと座ってるんで。

(香取)この格好でいきますか。

(白鵬)はい。

(香取)白鵬関の書籍もね。

(大下)ナンバー1も発売となっています。

(白鵬)またご覧ください。

(香取)本もあって、明日は白鵬杯。いやー、子供たち1000人超え。

(白鵬)また、今日会いましょう!

(大下)あはははは。

(香取)「また、今日会いましょう!」

(大下)嬉しいですよね~。

(香取)もう、今日遊びに行ったら、会えるんですよ。

(白鵬)はい。このまま(の格好で)寝ます。

(大下)あはははは。

(香取)うそだ~。このままは寝ないでしょ~。本も発売中です。ぜひ白鵬杯、遊びにきてくださ~い。

 

 

 

 

 

《ラスト》

今回は前に歩きながらの告知ではなく、その場に立った状態のラストコーナー☆

(香取)頑張ってくださいね。

(白鵬)ありがとうございます。

(香取)親子丼は、食べられなかったけれど。

(白鵬)あははは。

(スタッフ)あははは。

 

 

次回のSmaSTATION(2/4)は、阿部 寛さんをゲストに迎えて、わざわざ行きたい!早朝から大混雑の朝市です★(*゚▽゚*)

 

以上、スマステでした☆

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒106―8001
テレビ朝日

「SmaSTATION」御中

 

「SmaSTATION」の番組サイトはこちら☆「SmaSTATION」

 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

おまけ写真☆

CDTVより、SMAP~☆(*´▽`*)/

 

Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"   第6位

『SHAKE』より映像(*´ー`*)

 

 

Clip!Smap!コンプリートシングルス 第1位

4週連続の、さすがSMAP(*ノェノ) 

前回と違う映像でしたで、今回はBANG!BANG!バカンス!より☆

 

くまちゃ~ん(*´艸`*)

 

ゴローさんに、くまパ~ンチを繰り出す香取くん(*´艸`*)

 

そして、つよぽんと木村くんはボードゲーム☆

木村くん勝ち~!!(*´艸`*)

 

そして、中居く~ん☆(*´ω`*)


どこから、この可愛さが出てくるのか…(*ノェノ)

 

そして、5人揃った時のオーラ☆☆☆☆☆

 

今週は、『世界に一つだけの花』はなかったのですが

香取くんのバースデーで集中購買となるので、来週のランキングで再登場するかもですね(*´ー`*)

それでは、ステキナ日曜日ヲ☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿