S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

【スマステ】織田信成さん(ドラえもん映画)17/2/25

2017-03-05 15:35:51 | BISTRO

こんにちは☆

 

 

昨日のCDTVより☆


週間DVD&Blu-rayランキングで

Clip!Smap!コンプリートシングルス 第10位

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

昨日のスマステから~☆(*´∀`*)ノ

 

 

 

皆さん、こんばんは。香取慎吾です。



3月4日土曜日、今夜はですね、映画ドラえもんの公開を記念しまして、テレビ朝日の1階アトリウムのドラえもんフライトシアターから始まりました、SmaSTATION!!

こちらのシアターの南極の空を、このタケコプターをつけて、空中散歩が体験できるというお話。

皆さんもね、ぜひともね、遊びに来ていただきたいなと思います。

そして、今夜の特集は、1000人が選んだ!

あっ!ドラえもん来た!ほら、ドラえもんいた。



1000人が選びました、絶対泣けるドラえもん映画セレクションをお送りします。

本気で泣けます、皆さん、ハンカチをご用意してください。

よし、スタジオまで飛んでいこう!



それでは、SmaSTATION!!生放送、スタートです。はい。

 



香取くんは、青いコートに、ズボン★



大下さんは、ドラえもんのコートと一緒の赤い色のトップス・黒のパンツ★



ゲストは、初登場・織田信成さん★

ドラえもんもいるよ☆(*´ー`*)

 

 



(香取)こんばんは。

(大下)こんばんは。

(織田)こんばんは。

(香取)織田さん、SmaSTATION!!初登場ありがとうございます。

(織田)ありがとうございます。

(香取)ドラえもん特集ですけど、ドラえもん、大好き?

(織田)ドラえもん、大好きですね。僕の人生の教科書です。

(香取)もう~、でも、みんなそうなんじゃないかな。

(織田)そうですね。なんか人を思いやる気持ちだったりとか、ドラえもんにたくさん教えてもらったなと思っています。

(香取)一番今までののお気に入りの作品とかあるんですか?映画で。

(織田)そうですね~。

(香取)一歩下がってみました。


(スタッフ)はははは。

(織田)そうですね。僕、『ドラえもん・のび太の鉄人兵団』っていう映画が大好きなんですけど、リルルっていう鉄人兵団のロボットの敵の女の子がいるんですけど・・・。

(香取)僕はね、最新作が一番好き。

(織田)あははは、すみません。

(スタッフ)はははは。

(香取)最後まで楽しんでいってください。

 




《スマステメールのあて先紹介》後、



(香取)僕は最新作が一番好き。

(織田)あはははは。僕も最新作。


 




《番組の振り返り》

(コバヤシ)以上が、絶対泣けるドラえもん映画でした。香取くん、織田さん、大下さん、ドラえもん映画って、本当に泣けますね。


(香取)いやあ、よかった。今日はね、スマステ史上、一番静かな日ですね。

(織田)はははは。

(香取)先週はキャイ~ンが来てね、スマステの中で、今までで一番うるさい日だったんですけどね。

(織田)はははは。

(香取)もう織田さんの涙が、のび太とおんなじ涙で。

(織田)すごいですね。いつ見ても泣けますね、やっぱり。

(香取)だって、最初のもう、1、2本で、ちょっと号泣し過ぎちゃって、最後の方、ちょっともう・・・

(織田)そうですね。

(香取)ちょっともう涙がなくなっちゃったぐらいになってる。

(織田)ちょっともう疲れてきました。泣き疲れてきました、途中からもう。感動がどんどんどんどん押し寄せ過ぎて。

(香取)もう、のび太に主演男優賞ですね。


 

 


《メール紹介後》

(嫌いだったパクチーを食べられるようになった方から質問で)

(質問)織田さんは、これだけは食べられないという苦手なものはありますか?

(香取)苦手なもの、ドラえもん一切関係ない。苦手なもの。

(織田)あはははは。僕、甘いもの大好きなんですけど、例えばチョコレートとオレンジとか、柑橘系が混ざると、苦手になっちゃうんですよ。それが食べれ・・・

(香取)チョコにオレンジが入ってると。

(織田)入っちゃうと。甘いものは大好きなんですけどね。

(香取)チョコだけは大丈夫?

(織田)チョコは大好きなんですけど、オレンジだけも大丈夫です。チョコとオレンジがちょっと無理で、食べられないんです。

(香取)ドラえもんからいきなり苦手な。

(織田)はははは。

 

 




《織田さんの小さな発見》

(香取)織田さんの小さな発見。全国で発見。

(織田)そうなんですよ。僕、実は、もうパンケーキが大好きで、全国いろいろお仕事やアイスショーなどで回らせていただくことがあって、その時に自分で調べて、いろいろ各地のパンケーキを食べに行くっていうのが、小さな発見というか。



(香取)これは全部好きなやつ?

(織田)もう全部ですね。これはね、北千住の茶香さんっていうもう、たぶん、今、日本で一番おいしいんじゃないかっていわれている。

(香取)あと30秒切ってます。

(織田)あとこれ、京都の、家族で行ったんですけど、あんこが本当にほんのりした甘さで。

(香取)あと20秒ぐらいかな。

(織田)ミカサデコアンドカフェのやつはね、すごい厚みがあるんですけど、全然ぺろっと。こっから歩いて5分ぐらいで行けますからね。

(香取)あと10秒ぐらい。

ここから、CM入るまでずっと各お店のパンケーキの特徴を言い続ける織田さんでした☆(*´艸`*)

 


 

《最後の告知》

(大下)織田信成さんが応援隊を務められている映画『ドラえもん・のび太の南極カチコチ大冒険』が、日付変わりまして、昨日から公開となりました。

(香取)見所は?



(織田) 南極の世界をドラえもんたちが冒険するという、本当、わくわくどきどき。そして、ドラえもんとのび太の友情が試されるシーンもありまして、そこが泣けるポイントになってると思います。キャラクターのパオパオというキャラクターが出てくるんですけど、今回、その声優もさせていただいてて、ぜひそこにも注目して見ていただけたらなと思います。

(香取)面白かった。大人が見て全然・・・

(織田)そうなんですよ。時間軸とかが。

(香取)そう。時間軸とかが。なんか、アニメのドラえもんというか、映画観たって感じがした。

(織田)そうですね。迫力満点で。

(香取)あと、映像がね、昔のドラえもんを思い出すみたいな感じで、大人もぜひね。

(織田)はい。

(香取)皆さん、ぜひ、公開中です。







 

 

《ラスト》

(織田)はい。本当に楽しいんで。

(香取)もう、号泣!



(織田)皆さん、絶対映画館で、映画館で見てね!

(スタッフ)ははははは。






次回のSmaSTATION(3/11)は、神木隆之介さんをゲストに迎えて、最新キーワード検定2017です★(*゚▽゚*)

 

以上、スマステでした☆

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒106―8001
テレビ朝日

「SmaSTATION」御中

 

「SmaSTATION」の番組サイトはこちら☆「SmaSTATION」

 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿