創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

O型な飼主と愛犬まる

2011-03-29 09:34:39 | 愛犬まるがいる風景
まずは・・・訂正から・・・

このお花・・・レンギョとご紹介してましたが
連翹(レンギョウ)が正解です。



若い頃にお世話になった先輩から・・・そっと携帯へメール。
レンギョウだよ・・って!

おとといの・・・甲子園の宣誓の動画の貼り付け失敗に続く・・・失敗


我ながら・・・自分のオッチョコチョイ振りには大笑いーーー!

オイオイ笑ってる場合かよ~!

と・・・ツッコミの声が聞こえる・・・。


そういえば・・・
小学校の通信簿での先生のコメント欄
散々持ち上げといて最後に・・・

《少々落ち着きが無いのが気になる》

などと書かれ・・・乙女心が傷ついたのを覚えている。


このオッチョコチョイ振りは・・・

【おおざっぱなO型!】

のせいだと私は信じている。


年を重ねる毎に・・・
オッチョコチョイな所は意識して改善したつもりでいたが・・・

なんせ血液型が・・・

【おおざっぱなO型!】

なんだから・・・変わるもんじゃないんですね~グフフフ。



私はO型だけど・・・オッチョコチョイじゃない!

と~おっしゃるあなた。

おおざっぱな性格から繰り広げるオッチョコチョイ振りに・・・
気づいてないだけかも・・・。


ちなみにAB型男性・・・
クールで合理的、知的で…一見、完璧に見えるですが、
意外なことに夢見がちな気質。



日々夢見がちな我家のまる・・・きっとAB型だ~

ブヒィ・・・


byセレナーデ

福岡から応援しています【ガンバレ日本!ガンバレ東北!】



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆rie)
2011-03-29 11:32:26
セレナーデさぁぁん

わかる!わかりますわよ~

何でって(-.-)?

それは私も
O型だから~(笑)
返信する
うぉぉぉおお~っ♪(^0^) (クッキー母)
2011-03-29 13:27:03
おおざっぱなO型といえば
・・・・私もです
しかも最近それに加えて、天然ボケが激しくなっとるようで・・・

ちなみに我が家は
父ちゃんAB型 長女A型 次女B型 私O型

映画見に行くにしろ、何処行くにしろ
みなバラバラでまとまらない家族でござ~ます
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-03-29 14:06:33
にゃはは~
わたくし、小型の大型!(*≧m≦)=3
О型のオンナはかわいいのよww
返信する
☆rieさんへ (セレナーデ)
2011-03-29 16:59:20
☆rieさんも~【おおざっぱO型の会】
会員さんですね~!グフフフ。

O型は1番性格がよいよね~!
って言っちゃうのも~O型らしいよ~!
返信する
クッキー母さんへ (セレナーデ)
2011-03-29 17:05:29
フフフ・・・・
ブログを見てると・・・何か同じ臭いを・・・
感じてましたよ~!
【おおざっぱO型の会】1名様追加ーーー!

それにしても・・・
4人ともみごとにバラバラですね~。

クッキーちゃんは果たして~何型かしら~!
返信する
キッツCatさんへ (セレナーデ)
2011-03-29 17:17:15
【おおざっぱO型の会】1名様追加ーーー!

私は・・・まるっこいO型!
体型もすっかり・・・Oになりつつある私
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-03-29 17:22:08
わあ~O型が集合ですね。
我が家は私だけB型で後は4人O型です。
肩身の狭い思いを。。。(笑
血液型博士が血液型の優位を研究したのを見ると
AがO・ABを支配
OがB
BがA
ABがO・B
同じ型は仲が良いときはよいが対立すると絶対譲り合わない傾向にあると書いていました。
勝手気ままなB型と思われがちですがなんとO型に支配されています(笑
ここでB型を言わせてもらえば勝手気ままではなくてこだわりが他と違うだけなのよ(分かってもらえるかな?
O型はおおらかで良い感じよ~♪
血液型って話題になると結構盛り上がるよね。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-29 19:58:37
私A型ですが、オッチョコチョイですよ~
しかもたまに、大ざっぱ!
変な所は、几帳面
よくわかりませんン!
返信する
おひさです~ (コペペン)
2011-03-29 20:43:10
ワタシA型ですウ~。
ワタシの友人知人はO型がほとんどで、同業者はB型がばかりです。不思議~。
(あ、とうさんはO型です)

通信簿のコメントってけっこう覚えているものですよね。
ワタシは「子供らしくない」というようなことを書かれていて、
これは褒め言葉ではないのだなと子ども心に思ったものでした。
返信する
さいちママさんへ (セレナーデ)
2011-03-30 13:10:33
さいちママさんトコは
お1人~B型ですか!
なにかと・・・B型は~【エーーーB型!】
と~言われやすいですよね。
私の周りもそうです。

だけど~O型とB型は相性いいんですよ!
今後とも~ヨロシクです!

女子は~血液型占い大好きですよね~グフ
返信する