創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

最悪の週末だった愛犬まる

2014-08-18 07:55:21 | 愛犬まるがいる風景
お久しぶりです!


8月に入って福岡は・・・まるで梅雨のようなお天気。

昨日は午後から久々にギラギラと真夏の陽気。

青空に入道雲を見たのはいつぶりだったか。

公園にはこんなものが・・・。



決して、愛犬まるのウンチではありませんよ~。

キノコです。



まるの体調。

サンポも軽快と言ったそばから、またまた体調悪化。


週末は最悪でした・・・。

食欲はあるのに、しばらくすると気分が悪いらしく表に出たがり
庭に出すと、草をむさぼり食べて戻す。

ドンドン小っちゃくなっちゃう体を見て・・・切なくなる。


しばらく調子よかったのに・・・。
きっと、梅雨みたいな陽気が戻ったせいかもしれない。

今日は病院へ行っていきます。



今年初めて四葉のクローバーを発見。

まるが元気になりますように・・・とお願いした。



まるのつぶやき・・・
【また病院に行かんとイカン・・・注射せんとイカンかな・・・】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2014-08-18 08:48:29
まるちゃん 心配ですね。
やっぱり長く続いた梅雨のようなお天気のせいもあるのかもですね。
今日はどんな具合かな?
病院でお注射かなぁ~?
でも、良くなるためのものだからお注射だったら頑張ってね。

まるちゃんの具合がよくなりますように・・・。
Unknown (まりー)
2014-08-18 09:38:26
人間でもこの蒸し暑さ、体調崩しがちですもんね
早く涼しくならないかな~。
でも四葉のクローバーも見つかったし、きっとすぐ
まるちゃんはよくなる!はず!!

立派なキノコ!
ボールかと思いました
雨上がりってけっこうすぐにキノコ生えますよねー。
いつも「食べれないよね…」っておもいます
おはようさん♪ (みきたま)
2014-08-18 10:25:47
ほんまに梅雨みたいな天気がずっと続いてしんどいですね~。
湿気が多いと熱中症になりやすいそうなので、まるちゃんも体調不良になったのかな~T^T

お注射覚悟で病院がんばってな!
私は四つ葉探しがヘタクソでなかなか見つけられへんけど、セレナーデさん発見の四つ葉に願かけとくからね!
まるちゃん、元気になーーーれ!!!
Unknown (きらり)
2014-08-18 15:43:04
お久しぶりになってしまいましたが、
まるちゃん心配ですね。
どんどん小さくなってっちゃうって、辛いよね。
季節的なものですぐに復活しますように。
まるちゃんはずっと元気でシニア犬として君臨しててほしい。
Unknown (19才ジャッキー)
2014-08-18 16:17:00
うちの犬は、19才になりましたぁ。
ほんっと、日々心配ごとが増えて目が離せません。
寝てる姿を見てると、ホッとするけど!
うちの犬も、後ろ足が弱くなってきて目が見えずらい・耳が遠くなってきて、筋肉も落ちてきて骨が見えてるし・・・
色々と不安な所もあるけど、でも元気に頑張って歩いているところを見ると、なんか幸せな気持ちになります。
お互い、ゆっくり犬も向き合いながら頑張りましょ(^-^)
Unknown (龍之介の父)
2014-08-18 18:29:55
まる君、大丈夫?
めちゃ心配やわ

四ツ葉に願掛けしとくからな!
神さん、ちゃんと聞いてや!

気になって言葉が浮かばん
とにかく、早く好くなれ!って応援しとくわ
Unknown (chacha○)
2014-08-18 20:40:31
公園のキノコ・・・危険怪しい~
まるちゃん、天候で左右される・・・心配ですネ
四葉のクローバー発見!
きっといい事が有りますよ~
Unknown (夏鈴ママ)
2014-08-18 20:45:58
まるちゃん、大丈夫かな?
私は心配だけしかできないけど、
いっつも応援してるよ!

元気玉も送ってるよ~