暖かい季節がやってきた。
普通なら冬眠から覚めた爬虫類と同じく、ライダーは走りに行くのだろうが…
何をトチ狂ったのか?バラバラな状態に(汗
ホースやワイヤー類を外せば、キャブは思いのほかスンナリと外れた。
んが、問題はやはりエアクリボックス。
ちょうど一年前、アノ時の苦労が甦りますよ。
知識も技術も工具も持っていない私。
サイドスタンドとフロントタイヤを支点にし、リヤタイヤを浮かた状態にさせ、リヤサス上部のフレームと繋いでるボルトを抜く事により、フレームとタイヤのスペースが少し広がるので、そこから無理矢理ボックスを引き抜いてやった。
ちなみに、この作業はズーっと腰に車体を預ける状態となるので、後で足腰がフラフラになったのは言うまでもない(泣
取り外しただけで、まだ開けてはいないけど、キャブの内側がかなり汚いです。
中身は一体どうなっているのやら?
エアクリもフィルターはそんなに汚れて無いけど、実際に開けるまでは油断なりません。
まったくの思いつきで開始した今回の作業。
どんな結果になるのか?
どこまで手を付けるのか?
私自身どうなるのか全く分からない状況(爆
暇を見つけてポチポチやってくので、忘れた頃に続きがアップできたらと思ってます。
あ~、でも、オフ用のメンテスタンドは買っちゃおうかな?(笑
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普通なら冬眠から覚めた爬虫類と同じく、ライダーは走りに行くのだろうが…
何をトチ狂ったのか?バラバラな状態に(汗
ホースやワイヤー類を外せば、キャブは思いのほかスンナリと外れた。
んが、問題はやはりエアクリボックス。
ちょうど一年前、アノ時の苦労が甦りますよ。
知識も技術も工具も持っていない私。
サイドスタンドとフロントタイヤを支点にし、リヤタイヤを浮かた状態にさせ、リヤサス上部のフレームと繋いでるボルトを抜く事により、フレームとタイヤのスペースが少し広がるので、そこから無理矢理ボックスを引き抜いてやった。
ちなみに、この作業はズーっと腰に車体を預ける状態となるので、後で足腰がフラフラになったのは言うまでもない(泣
取り外しただけで、まだ開けてはいないけど、キャブの内側がかなり汚いです。
中身は一体どうなっているのやら?
エアクリもフィルターはそんなに汚れて無いけど、実際に開けるまでは油断なりません。
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どんな結果になるのか?
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私自身どうなるのか全く分からない状況(爆
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