徒然の徒然なるがままに…

最近はバイクネタが多いですが、漫画やアニメは昔から好きだし、美味しいものはもっと好きです。

La gita(ラ ジータ)

2011-03-16 21:00:00 | 美味しい世界
インテリア事務所かショールームを思わせる外壁と青い看板のパン屋さん「La gita(ラ ジータ)」。



入った正面にはショーケースなんですが、その中はスカスカでパンがほとんど無い状態。
「ごめんなさい、昼前にかなり出ちゃってぇ~」 って店員さん平謝り。

残ってたカツサンドとコーヒーをオーダーして、店の右手奥側のイートインコーナーへ。


全粒粉のカツサンド(¥370)と有機コーヒーS(¥150)
表皮はパリパリと固くハード系のパンですが、しっかり噛んでると麦の味を感じる時があります。

最初のは見た目ではチョイ小さいかな?と感じたけど、ところがドッコイ甘かった…。
意外と大きいパンと、肉厚のカツで、小食な私はこれだけでお腹がパンパン。
コーヒーと共にゆったりランチタイムをさせてもらいました。


ランチの間にもパンが焼けるし、お客さんがやって来ては買って行くのでつい釣られて、リュスティックのチキンタツタ、あんパン、クリームパンを購入。

そうそう、こちらのお店ですが、パンは個包装してくれるけど、それらをまとめて袋には入れないので、個人で袋(エコバッグやレジ袋等)を持参してください。
もし無ければ、一袋五円での販売になります(私は購入しました)。


La gita(ラ ジータ) パン / 浜松市その他)昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る