岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

今、奮い立つ思い。

2008年02月29日 14時27分16秒 | Weblog
昨日は、高円寺のカサ・デ・エスペランサという所でフラメンコライブを見に。
去年のお仕事で一緒だったバイレ(踊り手)財部奈保子さんの出演です。

このお店は30年以上の歴史があるタブラオ(フラメンコのライブハウス)のお店で、
日本のフラメンコの登竜門であり、また大ベテランも上がる本格的なフラメンコが見れるお店との事。
(財部さんの受け売りですけど・・・)

何故か最近ハマってフラメンコばっか見に行ってるし!!

んでもって、カホンを叩いて歌うコックさんと友達になったりしたりもして!!
和太鼓やってるって言ったら、仕事の話が来ちゃったりもして!!
何かしら出会いがあって楽しぃ。

もちろん本題のライブは、言うまでもなく楽しい!!
財部さんの踊りは、同じ舞台上でしか見た事がなかったけど、
実際目の当たりにするとその存在感、躍動感に圧倒されました!!

最近色々モヤモヤしてたけど(車の事とか後色々etc・・・)
その踊りが一気に吹っ飛ばしてくれました!!

オレも同じ舞台に上がる表現者として、大いに刺激を受け大満足のライブでした。

江上さんともそうなのですが、また一緒の舞台に上がりたい!!
企画モノと言われない様、勉強しまっせ!!
なのでまた更にフラメンコにハマって参ります・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。