岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

旭川に行って来ました。

2012年10月17日 00時50分27秒 | Weblog
・・・最近相変わらずのblog更新頻度ではございますが、

ここんところ、お家のトラブル(設備的な)や、

教室が増えてみたりとか、

仕事の案件増えて事務作業とか、

PC座る割にはネットを見ない、むしろスマホで見るみたいな生活送ってました(゜レ゜)

そんな中・・・以前より決まっていた、「三好のぶちかin旭川2012」のサポートで旭川まで行って参りました!!

2日間色々旭川の街を回り、そして当日演奏。

フタを開けたら、2セット共に満員御礼!!

これも三好さんの友人たちと、三好さん本人の人徳の成せる業でしょう。

また共演したpiano八幡映見さんも作曲した「夜明け」という合唱曲は、楽譜になって全国いや海外にも渡った名曲とも!!
現在シンガーソングライターとしても活動しているので、是非次回はそっちの顔も見てみたい。
いや都内でライブをして欲しい(笑)

充実した旭川での3日間、そしてコンサート!!

ぜひ旭川に行きたい!!そう思える旅でした。
また近いうちにね。

写真は三好さんから拝借。

最後に・・・

スープカレー旨し!!\(^o^)/

食べたお店
WHITE BASE

SPIKY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (田村)
2012-10-17 09:12:54
来年 旭川に来てください! 待ってます(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。