岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園オーナー 岡村柳侍のblog

和太鼓、和楽器の演奏、各種イベント、ワークショップ企画・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園の情報や全く関係ない事など

親父の命日でした。

2018年03月04日 01時01分05秒 | Weblog
正確には昨日でしたが…3月3日は親父の命日。

既に親父の生きた年齢超えて今年で3年。

30代で亡くなるのは人生で早いとか、後悔あるだろうとか思うのは、自身だったり、周りに身を置き換えて思うものなんだろうな。

亡くなったらそれまで、その人生を全うするのは、短命でも長生きでも同じ価値なんだろうと。

…と言っても、もし自分が近々であと僅かな命、死を受け入れる様な事があったらどう生きるだろうか⁇と。

まっ、今日生きられただけでももうけもの。
また明日も生きます。
そういう積み重ねの結果が自分の人生だったと最後に振り返れればいいのかな。

ということで、新横レッスン後に太鼓出すためだけに月兎園にやって来ました。
これだけの為に‼︎(笑)
やっぱある程度スタジオ内に太鼓置いといた方がいいかな⁇

明日も朝からレッスン。
また明日も生きます。





以下information

3月12日(月)岡村竜司 担ぎ桶ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/rz-okkam/e/2af4fa7775bebebccf22befe64a3529c

3月24日(土)25日(日) 藤本吉利 ワークショップ 鬼剣舞&大太鼓&和知太鼓
https://blog.goo.ne.jp/rz-okkam/e/c9bfa119e0d379028e5dc4f5ebc4daed

3月29日(木)靖国神社 涼恵 奉納コンサート https://blog.goo.ne.jp/rz-okkam/e/8015b0fdfcc9a2ee13653ada1e1a3e96

岡村屋本舗
和太鼓 岡村竜司
HP
http://okkam-net.com/

SNS
Facebook

Instagram

Twitter

※SNSポリシー
基本承認しますが、スパム、商用目的、あまりにも私との関連かけ離れていると思われる方は承認しかねます。メッセージも添えて頂けると承認早いです。

群馬県榛東村で多目的スタジオやってます。
多目的スタジオ月兎園
http://www.get-en.com/

ワークショップ、ライブ、イベントなど企画中‼︎
文化発信処 響人の和
https://m.facebook.com/kyojin.soulshaking/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父様とは (HERMES氏)
2018-03-04 01:48:15
あまり似てませんね。お母様似と推察。
Re:お父様とは (rz-okkam)
2018-03-05 06:58:34
そうですね。どちらかと言うと母親似とは言われます(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。