‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

竹内結子さん再婚!

2019年03月01日 | 似顔絵
女優の竹内結子さんが
同業の俳優で4才年下の中林大樹さんと25日
再婚されたそうです

竹内さんの息子さんが背中を押してくれたのだとか

中林さん なかなかのイケメンですね
知名度は・・・???私知りませんでした

子連れ再婚 年下 相手は初婚 格差婚
ん〜〜ん ちょっと大変そうですね

でも 一番の難関はお子様の理解を得ることでしょうから
そこがクリアできてるようなので まあ大丈夫でしょう


それより何より
竹内結子さんの似顔絵の難しさといったらハンパない

私の中で難しい顔三冠女王

●長澤まさみさん
●壇れいさん
●竹内結子さん なのです 

竹内結子さんは何回かチャレンジして挫折してます

今回も手描きした絵をPCに取り込み
Photoshopで顔のパーツを選択して
変形したり回転させたり
レイヤーをたくさん作ってどれがしっくりくるか
あれこれやってみましたがここが限界!

〇〇さんの絵と言わなくても
10人中8人以上が誰とわかってくれる絵じゃないとね
まだまだ勉強不足 実力不足 デス


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹内結子 (都月満夫)
2019-03-01 15:10:38
美形ですからね。
美形ほど似顔絵には向いていない。
私も真似事で似顔絵を描いているので分かります^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2019-03-01 20:24:08
満夫さんの似顔絵
メキメキすごい勢いで上達してますよね

その調子で頑張ってください。
したらね
まゆみさま (都月満夫)
2019-03-01 21:14:09
見てくださっていたんですか?
感激です。
ありがとうございます。
頑張ります^^
したっけ。

コメントを投稿