‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

安藤なつさん

2019年11月23日 | 似顔絵
昨日 いい夫婦の日
入籍された有名人がもうひとり

お笑い芸人 メイプル超合金の安藤なつさんです
お相手は一般人の介護職の方だそうです

壇蜜さんに結婚の話題を持っていかれた感がありますが
どっちかというと
安藤なつさんの結婚の方が衝撃でした

初めてなつさんをテレビで見た時
ん? 男?いや女?
性別不詳 年齢不詳

これで女性としての幸せをGETされて
いやあ〜 良かった良かった

壇蜜さんの5分の1の時間で似顔絵を描き上げました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お相手は一般人の介護職 (都月満夫)
2019-11-24 15:15:14
先を見越して介護される気満々ですね^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2019-11-25 23:08:37
なつさん本人もヘルパー2級を持ってるようなので、お互いに心強いですね。
したらねっ

コメントを投稿