‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

蒼井優さん

2019年03月07日 | 似顔絵
3月5日
蒼井優さんが東京都内で
信号待ちしていたタクシーに追突したそうです

タクシーの乗客にも優さんにも怪我はなかったとのこと
良かったですね

車の運転怖いです
私も運転ブランクが長いので
このまま乗らないともうダメなんだろなあ〜


ここのところ男性の似顔絵が続いたので
綺麗どこを描いてみました

堀ちえみさんや竹内結子さんほどではなかったけど
簡単ではなかったです
どういうわけか永野 芽郁ちゃんになっちゃう
『半分青い』じゃなく蒼井さんです

時間が許す限り
一日一絵を目標に頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒼井優 (都月満夫)
2019-03-08 14:21:19
相当難しかったようですね。
芸能人は何でも報道されますね^^
したっけ。

コメントを投稿