‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

ピエール瀧容疑者

2019年03月13日 | 似顔絵
またもや芸能界を震撼する逮捕劇!

ミュージシャンとして俳優として声優として
幅広く活躍中のタレントさんが
コカインに手を出して捕まりました

NHK大河ドラマ『いだてん』では重要な役らしいですね
どうなってしまうんでしょ

『アナと雪の女王』の日本語吹き替えで
これもまたオラフという出ずっぱりのキャラクターの声をやってたそうです

次回作『アナ雪2』の吹き替えには別の人が決まったようですが・・・

つくずくタレントの経済に及ぼす影響の大きさに驚きます
自覚が足りませんね



今日は似顔絵教室の生徒として
東京杉並区の似顔絵教室に習いに行ってきました

私より指導歴の長い宇田川のり子先生の教室です
〈今どきのイケメン〉ということで
NHK朝ドラ『まんぷく』に出演している3人が課題です




課題のチョイスがさすがだなあ〜 と思いました
タイプの全く違うイケメンを揃えてくださって
いい勉強になりました

常に謙虚に 学ぶ心を忘れないようにしませんとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピエール瀧容疑者 (都月満夫)
2019-03-14 16:53:42
最近は出演作品にまで影響を与えてしまいますから、周囲は大変ですね。
大金を掛けて作った映画が公開されないというのもいかがなものかと思いますが・・・。
他の出演者には罪はありませんからね。
夙に似顔絵に丹念し研鑚怠らずですか~^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2019-03-14 20:10:06
研鑽・・・というより
アウトプットばかりだと引き出しが空っぽになりますから補充しませんとね。
新しい年度に向けてリフレッシュです。
したらね☘

コメントを投稿