ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】魔界武術大会完遂しました!

2017年02月16日 | 千年戦争アイギス

最後のステージも☆3クリアしました!

これでイベント完遂デース!

☆総数も27となりイベント報酬も全てゲットです。

報酬はこんな感じ

現状イベントでしか入手出来ないフロイデさんと、
イベント以外だと虹での交換しかないオニキスさん。

フロイデさんは言うまでもなく、
オニキスさんも虹の消費を抑えるためにも可能な限りゲットしたい。

今回は、さして難しいステージもなかったので、ラッキーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿