goo

【ユバのしるし】カーニャさんが進化しました

ようやくカーニャさんが進化しました!


、、、、正直、期待はずれ。
進化前のが好みです!
はい。
片言で何かに怯えた様にしゃべる彼女はもういない。
残念です、はい。

まぁ、姿は祈り人のプロフィールから閲覧できますけどね。
ボイスも同じくですが、、、むむぅ。

まぁ、とりあえずの目標は達成です。

次は、、、、戦士のレベリングですかね。

とりあえず、まだ種類が安定しないので、生け贄の数を50を目標にしますかね。頑張ります!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【エンサガ】復帰しました!

以前やってたんですが、
携帯クラッシュ時にアプリの復帰をさせているときに思い出しました。

現在は、ツヴァイク武闘会を回してます。
目当てはSレアせんせいと、各種チケット&招集状です。

以前とは状況がかなり変わってきていて、
やめるときは、聖王のレジェンドが出た辺りだったかな?
位なので、かなりインフレが進んでるみたいで、
戦力の強化の為に、
チケット&招集状でプラスを増やしたりしないとかなり辛いです(泣)

あと、装備ってシステムが増えてたので、早速買って進化をやってみした!

攻撃力1000なので、まぁ、あれなんですが。
2000になるみたいですね。



ちょっと、素材集めがめんどいので、
ゆったりになりそうですが、
これも進めていかないとなぁ。
素材集めがめんどいのは、
各曜日で集まる素材が違うのと、
レアな素材は、
商会でバトルしないとダメそうなので、
今までのユニットとは違った概念でのバトルになるのです。
別ゲー始める勢いですね。
こっちもゆっくりでも強化しないとね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【千年戦争アイギス】モミジ覚醒



今回は大討伐に本腰入れて挑みましたので、
その際、殲滅力に優れたユニットが必要になりました。
で、採用したのがモミジさん。

理由は明確。
覚醒準備が出来てたので(笑)

まぁ、パワーアタックもそんなに邪魔ではなかったので、
かなり使い易かったです。

前半、モミジさんが下ルートを守ってくれたのでかなり安定しました。

ただ、これからサムライを採用するかたにはおすすめはしないかなー。
理由はスキル終了時に麻痺するから。
今回のようなラッシュがエンドレスかな?って位続くマップだと麻痺はかなり辛いですね。
最終ラッシュのボスにまとめてぶつける位しかなくなってました。

まぁ、運用次第だし、雑魚相手のラッシュ処理はお手のものですし、
麻痺がなんとかなるなら、採用ありですね。
週次の復刻で回収しやすいのもメリットですし。

あとは、おっぱいで選ぶのもありだと思います。
対抗馬はゴールドのチズルでしょうか。
ハリのモミジに、
柔らかさのチズルと言った感じですかね(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

【千年戦争アイギス】逆襲の魔界蟻完走!



久々に完走しました。
今回は神級が難しくて、
なんかむきになってしまいました(笑)

一応討伐最大数も500行けたので、
満足です!

メンツはいじりながらなんで500のメンバーは残ってないのですが、確かこんな感じだったかと。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【ユバのしるし】ちょっとやってみました

Web広告が気になったので、はじめて見ました。

やってみた感想は、
なかなか面白かった。


まず、広告でも、気になってた娘なんですが、

カーニャちゃん。
可愛い♪

で、このゲームは、
ステージを戦う戦士。
カーニャちゃんのような、戦士を産んだり、ステージで、戦士を強化、フォローする祈り人。
二種類のキャラクターがいるんですが、、、

普通のソシャゲの様にレベリングするのは、祈り人なんですね。
主にステージ報酬で入手する、【ウル】と言うモノを与えてレベリングします。

一方戦士は、、、いくつか種類が居るんですが、
同じ種類の戦士を生け贄にすると成長します。

剣の者だと10人位捧げました。
この戦士を生け贄にすべく、増やすためには、祈り人を進化させて戦士と契らせる必要があります。
これが、中々手間で面白い。
あと、契る→産むの間に生け贄に捧げた場合、その分の経験値が戦士にのるので、産むときに戦士枠が足りなくて生け贄に捧げた分が乗ることに(笑)
楽でした。


現在進化済みの祈り人は6人。
とりあえず、カーニャちゃんを進化させるのが目標。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【シャドウバース】4パック引いたよ!

ミッション報酬で貯めた金で4パック引きました!

ゴールドが3つなので、
いー感じですかね。


シンシアさん範囲バフ持ちなんですな。
自分にバフれないとか、控えめですねぇ。
もっと欲張って欲しいものですね。
でも、それなりのステータスで、
バフ付けれるのは強いですね。
エルフは、使い捨てのフォロワー量産出来ますから、、、死兵怖いよ((( ;゚Д゚)))

突進や疾走ほしいなぁー


他のフォロワーも進化とか、
怖い怖い((( ;゚Д゚)))
進化効果は乗らない見たいですが、
フルメンツはもちろん、
1体でも、このパックで追加された、
他に進化してるフォロワーがX体いる場合~の効果が簡単に乗ってきますね。
まぁ、コスト激重ですが。


なんか、良くわからないカードですね。
筋肉見るのも好きくないので、
考察もしませんが、
とりあえず、解体するのは待っときますかね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【千年戦争アイギス】手に入れたバケツの行方

ぬらりひょんの娘の風と雷の物の怪を少し回ったらバケツがポロリしたので使って来ました。


今回はお金がないので、
覚醒させれませんでしたが、
資財が整い次第覚醒したい人達を育成!

知り合いの評価が高いプラチナヒーラーさん。

回復力がかなり高くなるそうな。
スキルも射程がすこし扱い辛さを醸し出してますが、それを補ってあまりある回復力アップ!
いいですよねー🎵


ブラックメイジさん。

覚醒するとメイジ等等の攻撃バフが強烈です。
10%とか凄い。
流石のブラックですね!

スキルもえげつないですし、
手にいれてしばらく放置してた過去の自分をぶん殴りたいですね(笑)


次のイベントはゴールドラッシュらしいので、あまりぬらりひょんの娘を周回しても息が続かないですし、
一旦ここまでにしとこうかと思います!
最終1657でした!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【千年戦争アイギス】ぬらりひょんの娘フルスペック達成



とりあえず1600個集まったので、
フルスペック達成しました。

あとは、バケツ集めがてら周回して個数で貰える報酬を目指そうかな。

絆聖霊貰えると嬉しいし🎵
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【シャドウバース】新パック五回チケット

運営様大感謝♪

運営様から頂いたパックチケットを引いてみます!

かんしゃー!

というわけで、
ゴールド出ました。

まずは

守護持ちの2コスト0/3
攻撃力はファンファーレ狙うしかないですね。
実際は2ターン目で出すんじゃなくて、
ファンファーレの条件を満たして、
何かのお供に出てくる感じでしょうか?
6ターン目に3体一気に出てきたらうんざりですね(笑)
4/5守護が3体に、進化後2体の計算ですし、泣けてきますね。


次は

強いですね。
フラングラム?とか守るのに使えそうですね。
エルフなら手札に戻して何度でも再利用出来ますしね。

次は

うたかたの月は

進化しないといけないのか。
今回のシルバーでビショップは、
進化時に相手フォロワー破壊のフォロワーが出てたはずなので、
進化は貴重なはず、
EP増えるカードもありますし、
強制進化カードもあるからそこと絡める感じでしょうか?
あと、すぐに効果を発揮するために、
カウントを進めるカードも必要か。
むーん、ビショップ得意じゃないので効果的な場面が思い浮かばないなぁ。

次は

6コストとは言え、
カウントを進めて、リーダーへのダメージ迄、、、強いなぁ。
アミュレットバリバリのビショップなら三挿しでいいかも。

次は

復讐ポジション維持の為に思えますが、
実際は、相手ライフ>10>自分ライフの時に形勢逆転を狙うカードかな。
相手が10以上のライフならなにも気にせず使って行けそうですね。
コストタイミング的にも、アザゼルにプラスしてフォロワーがいればフィニッシュ出来ますしね。
強いと思います!

なかなかいいカード引けた気がしますが、
1枚じゃね(笑)
とりあえず今回の引きは大満足です!
運営様にかんしゃー!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【千年戦争アイギス】ぬらりひょんの娘途中経過その2



本日のノルマ達成!
あとは、自然回復で少し回って、
おわりかなー♪

あと、首なしステージ用に、
クロリスをスキル覚醒しました。


攻撃と射程が2倍!
範囲はこんな感じ。

強い❗
娘の力で射程強化したんですかね?
丼の破壊力は流石の一言です。はい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【千年戦争アイギス】ぬらりひょんの娘途中経過

昨日と一昨日に少し走ったので割りと完走出来そうなところまで来ました。

1100なので残りが3日と考えると、
1日当たり200も必要ないので、余裕ですね。

首なしのステージで最低でも、
20は平均で貰えそうなので、
1日10周、、、チョロいデース!

さー、ぬらりひょんの娘フルスペックでいただきますよー!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【艦これ】プレイメモ

色々久々だったので、
後でやるときの為にメモります。

イベントなのか、
分類が他になっている任務あり。

五十鈴のレベリング途中。
12に上げて装備を回収して、
対空をあげる為のエサに。

九六艦攻の熟練度上げ中。
任務で使う。
使い方は熟練度上がったら確認でおけ。


もう、イベント戦闘は本腰入れるつもりはないので、嫁艦のレベリングを。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【シャドウバース】新パック登場!

今日ログインしたらありました(笑)
いつ配信だったのか。

ダークネス·エボルヴ!

中二感有りますね!
たのしみ!

早速運営からプレゼントされた10パックで引いてみます!

なんか、カード引いたのにエンブレム貰いました!
いい感じのカード引いたんですかね?

全体はこんな感じ。

お!レジェンドありますね!
さっきのエンブレムはこれですね。


ふんむー
ビショップですか。
あまり使わないところ出てきましたね。
これを機会に!
と、言うわけにもいきません。 レジェンド一枚ではね。

あとは、

ウィッチですね。
凄くセクシーです!
ハラショー!


ふむ。
バフ付きですか。
これはどーなんですかね。
試してみたくはありますね!

次はルピで引きました!

ゴールド1個ありますねー!


うーんむ、
セクシー!
ハーラーショーー!

まぁ、こんなもんですかね。
また、じわじわ集めていきます!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【千年戦争アイギス】アイシャ、リルケ覚醒しました。

先ほどのユユだけでなく、アイシャ、リルケも覚醒しました!

アイシャはHPバフが有るので、
かなり耐久面が強化出来ますね!
レベル上げてスキル覚醒までしたいですね。
範囲がえげつないらしいので(笑)


 
リルケはゴーレムが使いたくて(笑)
ただ、防御無視の付与もかなり強いので、これからステージによってはスタメン有りますね!
あと、Bチクのぽっちがたまりません(///∇///)


追記
ゴーレムが使えませんでした(泣)なのでスキル覚醒してきました!

これでゴーレムファイトできます!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

携帯壊れました(泣)

携帯壊れました(泣)

なので更新が遅れました。
携帯が壊れたときの復旧って大変ですね。
リモンは復旧出来ませんでしたし。
データ引き継ぎってホントに大事ですね。

ホントに、リモンは良いの引いたのになぁ(泣)

あと、カイロソフト系は全滅です。
データ引き継ぎもないので、
どーしようもない(泣)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ