読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「探偵の探偵」を読んで。

2015-02-03 21:00:44 | 作家さん/ま行
松岡圭祐さんの「探偵の探偵」を読了しました。

新シリーズもので、今作も主人公は美女の設定です。
ストーリー的に重いシーンもありましたが、次作も読もうと思います。
リアルな『探偵』には胡散臭いイメージがありますが、今作の満足度は80%です。

今日は節分だったので、お昼ご飯を買いに行ったスーパーは恵方巻き一色でした。
ついランチに買ってしまい、方角も調べて願い事をしながら食べてみました。

お昼ご飯後に実家から電話があり、『恵方巻きを買ったから帰りに寄りなさい』と・・・。

せっかくの好意だったので、夜ご飯まで恵方巻き尽くしになっちゃいました(汗)

それでは、また。


コメントを投稿