読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「「裏窓」殺人事件」を読んで。

2011-08-01 20:15:06 | 作家さん/あ行
今邑彩さんの「「裏窓」殺人事件-警視庁捜査一課・貴島柊志」を読了しました。

既に読んだ2作同様、ちょっぴり怪奇テイストが入っていますが、その入り加減が私にはちょうど良く思えました。
満足度は70%です。

今日はちょっとワクワクするようなニュースを知りました!

もう何回もエンディングを見ているくらいに大好きな、「俺の屍を越えてゆけ」というお気に入りのゲームがあります。
そのリメイク版がPSPで発売されるそうです!!

・・・ただ、問題はPSPを持っていないんですよね(汗)
でもこれをきっかけに買っちゃおうかなぁ、という感じです。

前からPSP版のペルソナやディスガイアが気になっていたし、この際ごそっと買うのもアリかなぁ☆

それでは、また。


コメントを投稿