読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「万能鑑定士Qの推理劇IV」を読んで。

2016-01-22 20:30:05 | 作家さん/ま行
松岡圭祐さんの「万能鑑定士Qの推理劇IV」を読了しました。

このシリーズのラストなのか?という感じでした。
ハッピーエンドではあるものの、少し物足りなかったです・・・。
満足度は65%です。

・・・実は今、父親が入院中です。

年明け早々に階段から落ちて、頚椎を骨折してしまいました。

母親からの電話にビックリしつつ、救急車に同乗して病院に行ったり、リハビリ専門病院に移ったりしてバタバタです・・・。

仕事があるので父親のお見舞い等は母親に任せっきり気味なのですが、本当にもう間違いなく『高齢者』なんだなと思い知らされました。

最初は寝たきり状態を覚悟していたのですが、幸いそれは回避出来そうなので安心しています。

自宅に帰れるのが何ヶ月後になるのかは分かりませんが、実家のバリアフリーへのリフォームをどうするかなど、色々と考えなきゃいけないことがたくさんです。

それでは、また。


コメントを投稿