読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「SCS ストーカー犯罪対策室 上」を読んで。

2017-04-26 20:46:33 | 作家さん/あ行
五十嵐貴久さんの「SCS ストーカー犯罪対策室 上」を読了しました。

まだ下巻を手に入れておらず、気になるところで終わるんだろうな・・・と思っていましたが、予想が当たってしまいました(泣)
基本的には一話完結ですが、登場人物たちに不穏な背景がありそうで気になります。
下巻もすぐに図書館で予約すれば良かったと思いつつ、満足度は75%です。

つい最近読んだばかりの「北斗 ある殺人者の回心」がBSでドラマ化されていたので観ています。

・・・一時間の五話で映像化するには、やはり多少アレンジされてしまうのは仕方ないんだろうな、という感じです。

原作本を読んだばかりなので、あまり身構えずに観れますが、これから彼を待ち受けている運命を思うと重いです。。。

それでは、また。


コメントを投稿