読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵」を読んで。

2008-01-23 12:45:49 | 作家さん/あ行
歌野晶午さんの「舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵」を読了しました。

久しぶりに楽しく読めた短編集で、満足度は80%です。

最近は健康のことを考えて、あまりお菓子を食べなくなりました。
・・・とは言うものの仕事中にカリカリくると、何か食べたくなるんですよねー。
で、見つけたのが「なとり」というメーカーから発売されている「ON THE DESK」シリーズです☆
いわゆるおつまみの薄いチップ版で、辛い味のものを選んでしのいでます!

・・・問題は1枚じゃ足りなくて1回食べると止まらなくなるんですよね(汗)
チョコとか甘いものを食べるよりマシかもしれませんが、塩分とかどうなんだろう?
と言いながら、もう3ボトルめです。

それでは、また。


コメントを投稿