読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「真夜中のタランテラ」を読んで。

2011-07-14 20:00:35 | 作家さん/あ行
麻見和史さんの「真夜中のタランテラ」を読了しました。

義足についてあまり知らなかったので、非常に興味深かったです。
哀しいストーリーではありましたが、満足度は75%です。

・・・このところ落ち着いてきていたのに、また腰の調子が悪いです(泣)

寝ている間にまたふくらはぎがつってしまい、腰もどんよりと重いです・・・。
最近暑くなってきたのを言い訳に、身体のストレッチをさぼりがちだったのがまずかったようです。。。

また常に痺れている様な悪化状態になりたくはないので、心を入れ替えようと思います。

それでは、また。


コメントを投稿