読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「警視庁文書捜査官」を読んで。

2015-09-10 21:37:34 | 作家さん/あ行
麻見和史さんの「警視庁文書捜査官」を読了しました。

シリーズ化しそうな感じなので、続編が出たら読もうとは思いました。
「文章心理学」かぁ・・・、自分の書いた文章で色々と推理されたらと思うと恐いです。
あまりハラハラするストーリーではなく、満足度は65%です。

相変わらずスッキリしない鼻のアレルギー症状が続いています・・・。

ナザールに手を出したくなるほどではなく、夜も何とか眠れるものの、鬱陶しい感じです。

鼻うがいは朝晩継続しているのですが、その効果を疑いたくなってしまいます(泣)

それでは、また。


コメントを投稿