気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

あれから3 年

2019年01月22日 | 携帯投稿/日々雑感
写真はもちろん3年前なんかじゃなくて…

3年前の今日

なんだか気持ちがざわついて実家の妹にケータイメールしたら…
即返信があって母が亡くなったと…

ケータイメールで知らされた訃報
電車の中で独り愕然としてましたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.697:777 週目(20... | トップ | 顔だし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2019-01-24 20:02:19
三年って長かったような逆についこの間のような感じもして。
私は同じような時期に大好きな祖母を亡くしたのですがそんな感覚です。
電車の中で知った訃報に愕然とするなんて想像もできません。
大変な思いなさったのですね。
イブさん♪ (ryou)
2019-01-24 23:42:10
イブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、イブさんのお婆様が亡くなられたのもこの年のことでしたね。イブさんのお料理の師匠としてもっといっぱい美味しいもの作っていただきたかったですが…残念です。そうそう、あっという間なんですよね〜。実家帰ったらひょっこり姿見られそうな感覚があります。でも丈ちゃんはその間に小学生に成り、確実に月日は流れてます。
イブさんのお婆様直伝のお料理の写真をもっとブログで拝見…
ってそういえばイブさんのブログは読書登録制にされたんでした…
パスワード教えて貰おうか、いやいや迷惑かな?と逡巡しているうちに過去記事含め見えなくなりました。社長ネタ結構ウケてましたが…
読者登録はさせて頂いてたので最新記事のタイトルだけは実は読めていると言う状態です。

勇気ができたら、バスワード申請しますね〜。

コメントを投稿