気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

2014GW後半の…

2014年05月07日 | 携帯投稿/日々雑感
2014.05.03

テラスモール湘南の有隣堂にきました。
いつも丈ちゃんが釘付けになる水槽


反対側はこんな感じ


テラスモール屋上より


この後畑にいって作業監督として大活躍


2014.05.04

長久保公園の公園まつりに行きました。


子供の日の前日と当日開催ということで鯉のぼり多数


恒例のミニSL


SL機関車は本物っぽく煙をもくもく(結構臭い)


もちろん乗車してます。







2014.05.05

子供の日~

TVで動物の番組を見るのが大好きな丈ちゃんのために・・・・・


オカピを見たり


オカピ(レプリカ)に乗ったり


楽しかった・・・・・のか????



2014.05.06

急遽入院した曾おばあちゃんのお見舞いに行くこととなったGW最終日。


午前中、近所の公園で遊んでいると・・・・
大きな音がすると思ったら二機の飛行機が飛んでました。


ちなみに丈ちゃん
「飛行機が2ヒキ飛んでた~」と・・・・・

ヒコウキ数えるとき「ヒ」は要らないよぉ~「2キ」

父ちゃんは「展示飛行」でもないのになんで・・・といつも???


そして、午後からお見舞いに。
途中の公園で昼食を兼ねてお遊び。

滑り台のぼって


滑って



そしたら、午前中うるさかったのが更に音量を増して


さらにうるさいの

さすがにこの時は1機づつ

音には慣れた・・・・と気にせず遊ぶ丈ちゃん



なにしろここは綾瀬スポーツ公園おとなりは厚木じゃないのに「厚木飛行場」

遊んだあとはしっかりお見舞い。
丈ちゃん一生懸命曾おばあちゃんを励ましてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.451:531週目(201... | トップ | 作業報告No.452:532週目(201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~~♪ (ぷりん)
2014-05-09 01:02:35
ryouちゃ~ん、こんばんば~ん^^
お久しぶりですぅ♪

空のちっちゃい画像をデッカク拡大してて
さっすがって思っちゃいました~~(*≧∀≦*)

盛りだくさんなGWでよかったねぇ♪
飛行機があんなに近くで飛ぶんやね(^。^;)
私としては恐いぃぃww

おばあちゃん、丈ちゃんに逢えて喜んでおられたでしょうね~\(//∇//)\
返信する
ぷりんちゃん♪ (ryou)
2014-05-11 00:42:22
ぷりんちゃん、こんばんは。

ウチの近所ではこんなに低く飛んでないです。
この公園の隣が
薄着してても厚木飛行場
綾瀬と大和にまたがっててちっとも厚木じゃないのに…

曾おばあちゃんには喜んでいただけました。(^-^)v
返信する

コメントを投稿