ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

りょうの場所と寝癖

2008年02月13日 11時50分03秒 | ペット
 
 ローズ 「どうも、ローズです。りょうに代わって日向ぼっこ中です。」

 今日は良い天気です。日向ぼっこしたいりょうですが、ローズに先を越されてしまいました。

 
 そんなローズですが、頭に寝ぐせ(?)が付いています。

 
 りょう 「こっちで我慢しよう・・・」

 場所をとられたりょうは、ベッド脇の狭いスペースで日向ぼっこです。




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1げt (御良)
2008-02-13 11:50:53
風邪で寝込んでます・・・
たまたま見にきたら更新されてたので1げっとです!
Unknown (御良)
2008-02-13 11:51:39
あれw
書き込むつもりなかったのに書き込んでしまいました・・・
2個目削除お願いします^^;

僕も日向ぼっこしてまーす
Unknown (まんま)
2008-02-13 12:48:31
寝癖かわいー!
Unknown (まろ)
2008-02-13 12:48:52
ローズの寝癖プリチー!!
頭を撫でつつ整えてあげたいですねぇ

てか、何故寝癖が!?
はは・・・ (おんちゃん)
2008-02-13 12:55:56
ローズさん・・・どんな寝方したら寝グセ出来るんスかw
こちらも日向ぼっこ日和です。
でも一歩外に出ると寒ぅーーーっ!!
狭いスペースで我慢してまでも暖を取る
りょうちゃんの気持ちわかります!!
寝癖 (マタヲ)
2008-02-13 13:48:22
うちの鈴木さんもよく寝癖ついてます(爆)
横になってないのに何でつくのか謎
しかもすぐ直ってるし...

しかし一枚目のローズの写真見ると
おなかの辺りをくんかくんかと嗅ぎたくなります
寝癖 (トラ)
2008-02-13 15:34:33
ローズの頭に寝癖が…昨日ローズはどんな寝方をしたんですか?変な寝方をしたでしょうね。思わず吹いちゃいました。
勝手にりょうの特等席を占領するローズ、りょうが怒っていますよ?りょうは我慢して狭いスペースで寝る羽目に。気持ち良さそうな顔をしていますね。

ベニのことですが「りょう」と言葉を覚えてますがローズみたく「わん」や「おて」など喋りますか?
Unknown (まりもん)
2008-02-13 15:49:18
ローズかわいいです(〃ノωノ)
インコも日光浴好きですよね~ 
ローズの頭は、あんよで掻いた後ですかね?^^;

とがったくちばしが刺さるとこれがいたいんだ~・・・
Unknown (オレンジ100%)
2008-02-13 16:21:42
ローズにお気に入りの場所をとられてりょうちゃんショボーン(´・ω・`)
鳥にも寝癖があるんですねww
次は、先を越されないようにりょうちゃんガンバレww
寝癖v (華純)
2008-02-13 18:47:12
ローズさんの頭に、ピョコンとした寝癖が可愛いですね(>v<)
そう言えば、ウチの白文鳥のピーちゃんにも寝癖が出来た事あったなぁ(笑)

りょうちゃんって、日向ぼっこの時はいつもあの表情ですね(笑)
何とも、気持ち良さそうで神々しいです!

今日、病院の電光掲示板にベニコンゴウさんの姿が映ってました。
いつもなら「鮮やかで綺麗な色だなぁ~」くらいなのですが、
今日は見たとたんに「ベニさんだ!」と心の中で叫びました(笑)
鳥もわんこもにゃんこも、本当に可愛いくて癒されますね♪
長文、失礼しました。

コメントを投稿