ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズ 享年24

2022年05月30日 11時30分12秒 | ペット


お久しぶりです。
先週、ローズが亡くなりました。
亡くなる前夜まで、何も変わりなく元気にしていて
特に苦しむ様子もなく突然逝ってしまいました。
長く応援してくださった皆様、ありがとうございます。
ローズと共に御礼申し上げます。


たぬき親父の下、涼尊の隣で眠ってます。









最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  )
2022-05-30 17:04:19
ローズ😭😭たまたまここに寄ってみたら、何でこんな事に。
いつかこんな日が来るとは思っていたけど…。。
にいにに看取って貰えたのかな。
楽しい動画で笑顔にしてくれてありがとう。
Unknown (さ)
2022-05-30 17:39:38
2007?2008年くらいから見てます。
コメントはしたことないですが…
めちゃくちゃショックです😭
ローズ、またね
Unknown (Unknown)
2022-05-30 17:40:12
もう10年以上前にニコニコの動画でローズさんには楽しませてもらっていました…。
にいにが大好きな姿、忘れません。どうぞ安らかに。
Unknown (Unknown)
2022-05-30 17:41:16
りょうちゃんくりばぁちゃんやパパさんと会えたかな?
幸せな家族に恵まれて愛されてるのが伝わってましたよ
ありがとうローズ
Unknown (藍夜@ワカケの人)
2022-05-30 17:47:22
先ずはローズちゃんのご冥福をお祈りします
長きに渡り楽しく微笑ましく拝見させていただいておりました。我が家もワカケがおりますので共感の嵐やえ?うちの子しないな~等々比較したりもしまして。
とてもとても残念で寂しいです。
今までありがとうございました。
そして人間ご家族の皆様もどうぞお元気にお過ごしくださいませ。
Unknown (Unknown)
2022-05-30 18:04:19
10年以上前からブログやニコニコなど楽しみに拝見していました。
ローズさんがきっかけで私もワカケを迎えたくらいのファンですので、訃報を知り大変ショックで悲しいです。
ローズさん、そしてご家族の方、ローズさんの楽しい姿をアップしてくださりありがとうございました。
これからもブログを楽しみにしております。
Unknown (カロチン近藤)
2022-05-30 18:20:36
学生の時からずっとずっと見てた
ずっとずっと大好きだよ
久しぶりにりょうに会っておはよ言えたね
笑顔をありがとうローズ
Unknown (Unknown)
2022-05-30 18:25:22
愛らしいお姿をいつもニコニコで拝見しておりました。
ローズちゃん安らかにお休み下さい。
ご家族の皆様、ありがとうございました。
Unknown (町田)
2022-05-30 18:39:14
こんばんは。
先代りょうちゃんとともに、ニコ動で楽しく拝見しておりました。
にいにを起こす姿が健気で大好きでした。
友達が引っ越してしまったような寂しさがあります。
今まで見せていただいて本当にありがとうございました。
Unknown (D助)
2022-05-30 19:50:13
2008年、大学生の頃にニコニコ動画で初めて知ってから、今は時々Twitterで皆の穏やかな様子を拝見させてもらってました。長生きするとは言え、その日が来てしまったのかと寂しい気持ちです。天国でりょうと再会出来てると願っています。

「緑クリボー!」

コメントを投稿