ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽依)
2008-02-12 12:46:27
たぶん1ゲットーー!!
写真集キター (SHIDA)
2008-02-12 13:37:34
相変わらずBGMの選曲良すぎです。savage garden好きになりそう。しかし、後半は意表突かれました(^^;)。
それにしても、りょうの上目使いの可愛さは異常です(^^;)。
最後はお兄さんにかまってほしくて鳴いてたのかな?
良い物見せてもらいました。なんか、ほのぼのと幸せすぎて泣けてくる…。
写真メドレー (トラ)
2008-02-12 15:11:23
今までの写真が出てきてりょうの鼻の中のローズとローズの千円札があって笑いましたwおもしろかったです。いろいろ面白いのが撮れてましたね。これからも運営がんばってください。

最後にローズのほかに謎の声で「りょう」といいましたがあれはベニでしょうか?最後ににいににかまってほしくて吼えているりょう可愛かったですね。にいに動物に好かれすぎです。
本当ににぎやかな毎日ですね★ (華純)
2008-02-12 15:16:25
動画、拝見しました~!

りょうちゃんは、寝てばっかりですね(笑)
チャクロコンビとルルちゃんも見れて嬉しかったです~!
ルルちゃんと写ってたのは、ロロちゃんでしたよね?
ローズさん、どれもクリ様と適度な距離をとってますね(^^;)

最後の写真(?)の目が素敵!(笑) あの目、動くんですよね~?(^^)
Unknown (まりもん)
2008-02-12 15:40:18
いつもカワイイ動画をありがとうございます。

”主ににローズと量”という紹介に笑ってしまいました。
私も変換するとき、いつも量となってしまうのです^^;

いいなー やっぱりあの写真ほすぃ~な~
Unknown (3pgs)
2008-02-12 15:48:04
写真シリーズも大好きですよ。
これからもうp待ってますね。
写真集待ってました! (アオコ)
2008-02-12 16:03:50
楽しく拝見させていただきました~
ほんとうにいつもありがとうございます。
BGMもすてきですね☆
サヴェージガーデンはこの間CDを買ってしまいました^^

みんなとてもかわいいですし、写真の撮り方が本当にお上手ですね!
ローズの「りょー、おいでー」がだ~~いすきです^^
ニコニコみました~ (おんちゃん)
2008-02-12 16:27:58
とっても楽しかったです!!
画像の移り変わりがテンポ良くて飽きませんでしたよ~。
皆、本当にカワイイ!!
何度もリピートして見ちゃいました
動画 (緑栗右衞門)
2008-02-12 21:01:04
お量殿は相変わらず、あっちこっちで呼ばれてたでござるなあ。
ろおず殿も、又10円たくさん集まってよかったでござる。
改めてみても「ローズのカツアゲ」は秀作でござる。

動画にあった「落花生ルル」殿の壁紙、ほしいでござる。
るる殿好きの拙者にはたまらないでござる。
カツアゲろおず殿の壁紙も欲しいでござる~~(だだっこ)。

ぱそこんは1時間ごとにおりょう殿や、ろおず殿がカワリバンコに出てくる様設定してござる。

携帯の待受けも「ミカン・・・?」の1枚目の緑クリボー殿とミカンでござる。

後半の「ボレロ」意表付かれたでござるが、妙に「女豹おりょう殿」とマッチしておったでござる


Unknown (フジ)
2008-02-12 22:11:42
今日は2月12日でにぃにの日らしいですね(笑)
写真動画密かに楽しみにしていました!
毎回思いますがみんな良い表情してますよね。
とても癒されました。
最後お兄様に吠えてるりょうちゃんがたまらなく可愛いw

先日、地元の動物園に行ってコンゴウインコを見てきました!
ルリコンゴウとベニコンゴウとスミレコンゴウの三種類が二羽ずついて、
それぞれ仲良く寄り添っていました。(カップルかな?)
本当に綺麗で大きくて迫力ありますね~!
初めて生で間近で見ることができて感激してしましました。

コメントを投稿