ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

クルミよこせ!

2008年02月14日 13時37分18秒 | 動画あり
 
 ベニです。私が持っているクルミを狙っています。
 
 
 ルリです。こちらもクルミを狙っています。


 ↓ルリベニにクルミをあげる
 

 ルリベニクルミ→りょう(約1分45秒)


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お?w (りっちゃん)
2008-02-14 13:46:10
1ゲトなりますか!?w といいつつきっとアップした頃には誰かが1ゲトしてるはずですがww
着々とベニたんへの餌付け(違)が進んでますねww
相変わらずルリは興奮中でしょうかww
凄い力ですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すごい迫力 (Unknown)
2008-02-14 14:07:40
ルリベニのクチバシの破壊力はすごいですね。
動画見て気になったのですが、naoさんの人差し指に穴が大丈夫ですか?痛そうです
Unknown (まりもん)
2008-02-14 14:12:46
くるみあげはお兄さんに内緒ですか~?^^

ルリくるみ割りコンテストがあったら上位に入賞できそうですが
半分落っことしてしまいましたね。おしい。
Unknown (御良)
2008-02-14 14:12:56
クルミをあげてるときにつつかれたら痛いだろうな~
・・・・怖いw
あんなに堅いクルミを割るなんて相当強い力なんでしょうね~

風邪治らないな~w
一家を見にきて癒されましたww
Unknown (りゅう)
2008-02-14 14:32:42
人差し指が痛々しかったです。大丈夫ですか?
陥没してません?(TДT)あうぅ・・・・

ルリベニさんはアップで見るとやっぱ凄い迫力ですな!!
鉄のくちばし (トラ)
2008-02-14 14:42:39
ルリとベニにクルミを与え、簡単に割れるとは凄い破壊力を持ちますね^^おいしそうに食べていましたし迫力ありました。何気にルリがペコペコしている行動を見て笑いましたwローズのデニーロの物まねしているように見ました。
あわわわ・・・ (kei=3)
2008-02-14 15:22:20
クルミって、あの殻を割るのが大変なクルミですよね…?
かるーく割られてた気がするんですけどww
改めてカラフルギャング達の力に圧倒されたー
にぃには凄い子達に愛されてるんですねぇ~
ryouさん気をつけてくださいねー><;
Unknown (ばんり)
2008-02-14 15:23:14
本当にルリとベニは迫力ありますね
ルリにあげるとき、指に刺さりそうで
ヒヤヒヤしました・・
人差し指は大丈夫ですか?
りょうちゃんは相変わらず自宅警備員を
のんびりとしてましたね
ターゲットロックオン (tareneko)
2008-02-14 16:50:42
ルリベニの獲物を狙う目がすごいです∑( ̄□ ̄;)!
気をつけないと指まで食べられそう・・・。

そういえば、数日前おニューの帽子をかぶって妹と出掛けたのですが、その時の妹もこんな目をしてました(笑)

どうやら指にお怪我されてるみたいですが、大丈夫ですか?
美味しそう (華純)
2008-02-14 18:02:17
いつ見ても、色鮮やかで綺麗なベニさんとルリさんですね~(^^)
それにしても、上手にクルミを割って食べてましたね!いとも簡単に(^^;)
美味しそうに食べてましたね~★

りょうちゃんは、相変わらずまったりですね(*^^*)
指、お大事に!

コメントを投稿