ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ベランダ警備員

2008年02月15日 12時44分49秒 | ペット
 
 ベランダの柵から首を出し、何かを見つめるりょうです。
 その視線の先には・・・

 
 ブーちゃんがいました。

 
 そんなブーを見て、警備すると思いきや、キュンキュンと鳴いてしまったりょうさん。

 
 そして、野良の威厳を漂わせ、悠然と去って行くブーちゃんでした。
 りょうの完敗です。

 
 その後、塀の上に白猫ちゃんを発見!!

 
 しかし、背を向けられ完全に無視されるりょうでした。

 
 りょう 「なんだかなぁ~」

 頑張れ!りょうちゃんマン!!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2008-02-15 12:52:59
初の1げと!?

りょうちゃんマンは負けるところがいいと思うのですよ
頑張れ!りょうちゃんマン! (華純)
2008-02-15 12:55:35
1…?

りょうちゃん…首周りのお肉が…(笑)
ブーちゃんだけに、キュンキュン言っちゃうんですか?
ブーちゃん、貫禄ありますね(^^)
白猫ちゃんは、来るのは初めて?
りょうちゃんを、チラリとも見てないですね~(^^;)

頑張って、りょうちゃんマン!
りょうちゃんは、女性だから“りょうちゃんウーマン”?になるのかな?(笑)
りょうとブー (トラ)
2008-02-15 14:01:51
りょうはブーちゃんだけきゅんきゅん鳴くとは怖いか好きかどちらかですね。相変わらず野良猫らしいブーちゃんです。
次には現れた白猫、初ですね。可愛らしいですがあっさりりょうを無視して退散…

最後にお疲れの様子のりょう、これからがんばってください。柴犬はこういう愛くるしい目とふわふわした感じが一番好きです。
Unknown (まりもん)
2008-02-15 15:40:24
りょうが強かったらおもしろくないですよねぇ~^^

ブーちゃん太ってますね!お尻がすごい~~~
高い塀とかちゃんと登れてますか?^^;

ryouさんの周りは動物がいっぱいですね~うらやましい。
お肉っ (ようこ)
2008-02-15 16:03:51
りょうちゃんマン!!
下から写真を撮られてアゴ肉がーーっ(笑)
まんまる顔のりょうがとっても好きです☆
3枚目の口元は笑ってるように見えますね♪
ブーちゃんの背中からは・・・ (錆びた釘)
2008-02-15 16:40:47
なんだか哀愁というか貫禄っぽい感じが滲み出ています。
りょうちゃんマンは、まだまだ本調子ではなさそうですね。
Unknown (さちこ)
2008-02-15 16:50:46
かわいい動物たちに囲まれてうらやましいかぎりです☆いつも癒されてます。

ryouさんに影響されてわたしもペットのブログ始めちゃいました~。
Unknown (シルバー)
2008-02-15 17:45:04
りょうちゃんマン!!これからも警備のお仕事頑張って~~(笑
ほんと・・・可愛い♪♪
・・・にしても野良猫さんウロウロしてますなぁ(汗
ベランダからの眼差し… (まぁみ)
2008-02-15 20:08:22
りょうちゃんがベランダの柵から覗いてる姿可愛過ぎです♪♪ 
ほっぺのお肉ぷに②したくなりますねっ(´▽`)
ぶーちゃんは相変わらずの貫禄ですね~www
白猫ちゃんはニューフェイスでしょうか??
今度はぜひお顔を拝見したいです↑↑
ぶ~ (緑栗右衞門)
2008-02-15 21:16:49
ぶー殿の後ろ姿はまさしく「野武士」でござる。
「二刀流」が似合うでござる。

おりょう殿は・・・「のんびり」が似合うでござる。

コメントを投稿