RYOMA Nonaka

キナンサイクリングチーム 野中竜馬のブログ

全日本選手権終えて。

2015-06-29 18:26:29 | 日記
全日本選手権も終わり那須に一泊してから今日の夕方に松阪の寮に到着しました。
集中してトレーニングを行い万全で挑んだ全日本でしたが、11位という結果に終わってしまいました。
レースではチームメイトがどの場面でも展開に絡む動きをしていて、今やれる最大限の事をしてくれたと思います。
後は自分が結果を残せれば完璧だったのですが、力及ばずでした。
良くも悪くも、今の実力通りの結果になったんじゃないかと思っています。
毎回「このレースでは必ず!」と思って走っているのですが、そう簡単にはいかないですね。
ただチームのスタッフが言ってた事でもありますが、兎に角選手個々の力を付けていくしかない。
力が付けばそれに見合った結果が出てくる。
早くこの舞台で表彰台に上がれる様な力を付けたいと強く思いました。
今後も諦めずに続けて頑張っていこうと思います。
次は今週末の西日本実業団。
地元広島でのレースなのでモチベーションも充分です!
頑張るぞぉ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本選手権 | トップ | 広島には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事