RYOMA Nonaka

キナンサイクリングチーム 野中竜馬のブログ

フランス流

2015-02-12 23:05:33 | 日記
この間ロイックと2人きりでのトレーニングでの事。
登り中心のコースでロイックのハイペースにやれれてしまい頼むからあそこのお店に止まってくれとお願いする。
自分はホットココアと六個入りのカステラを買い一休み。
しようとしたら、
何やってんだ?フランスでは止まって休んだりしない。走りながら食べるんだ!
ロイックが買ったのは食べやすい小さな饅頭。
なるほど、勉強になる。
自分はカステラを食べる事が出来ず急いでココアだけ飲み干し出発。
カステラを背中に入れたままアップダウンでロイックに引きずり回される。
でも頼む。一個でいいから背中のカステラ食べさせてくれ!笑
散々引きずり回され、たどり着いたコンビニ。
急いでカステラを食べ、新たに食べやすいようかんを買ってすぐに出発準備。
が、そこでロイックがチョイスしたのはゆで卵とパン。
うそ…乗りながらゆで卵の殻を剥くって言うんですか?
と一瞬思ってしまいましたが、その後ロイックは普通に止まりながら殻を剥いていい感じのサンドイッチを作って止まりながら食べてました。笑
色々言いたかったけど語学力の無さになす術なし。
でも、充実した練習をありがとう!ロイック。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色 | トップ | レース中止だけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪魔の父)
2015-02-13 07:35:39
面白すぎます!(笑)(笑)
開幕の宇都宮や群馬CSCには出場されますか?
楽しみにしています(^_^)
Re:Unknown (ryomanonaka)
2015-02-14 21:57:11
ありがとうございます(^_^)
宇都宮は行きますよ!
群馬は出ないと思います。
また会場では応援宜しくお願いします!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事