RYOMA Nonaka

キナンサイクリングチーム 野中竜馬のブログ

石川ロードと誕生日

2016-07-24 08:31:48 | 日記
書くのかなり遅くなってしまいましたが、先週の石川ロードは10位でした。
前回の広島では確実に着に絡む走りではなく、一か八かで勝負に出てみましたが上手くいかず。
なので石川ロードでは結果にこだわって走りました。
ラスト一周の登り区間では6人に絞られた集団に残れたのですが、そこでキツくなってしまって最後のスプリントは10人中10位でした。
登り区間で遅れをとらなかったことは良かったのですが、最後が残念でした。
次は湾岸クリテです。毎年灼熱でキツいイメージですが相性は良いので頑張ろうと思います!


あと22日は誕生日だったのですが、沢山のメッセージ頂いて本当に嬉しかったです。
それと引き換えになのか、毎年母親から送られていたおめでとうメッセージはついに今年で途切れました。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本ロードクラシック | トップ | 湾岸クリテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事