進め!おさるの三兄弟~障害なんて吹き飛ばせ!

8・6・4歳の男三兄弟。6歳の次男は高機能自閉症、4歳の三男は弱視予備軍。
そんなパワフル3匹+父母の日常です。

☆お誕生日☆

2005年09月04日 | 三兄弟
昨日はもんたの4歳のお誕生日
「たまには、ケーキやさんのケーキがいいっ!!」もんすけが叫んだ。

そうだよね
たまには、おいし~~いケーキ、食べたいよね!

というわけで、ケーキやさんで買ってきました。

とお~~~ってもおいしいケーキ屋さんがあるの。
ここよりおいしいケーキ、食べた事ないよ

今年はちょっと家計がピンチで  ずっと手作りケーキでした。
久々の ケーキ屋さんのケーキ

毎回恒例で、1人1回づつ ろうそくの火を
「ふ~~っ・・・」
そして、いよいよ・・・・・


おいひ~~いっ


みんなで作るのも、楽しいけど、
でも やっぱり プロの味にはかないません

おいしかったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (rain)
2005-09-04 13:58:36
もんたくん、誕生日おめでとう!

あ~んど、

ケーキ、おいしそう~~
Unknown (もん母)
2005-09-04 22:13:45
ありがとう!

ケーキ、おいしかったよぉ~~。

ほっぺがとろけました