世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

はちみつりんご

2009年01月10日 22時14分42秒 | Weblog
会社帰りにコンビニを徘徊。

目に止まったクマに一目惚れ。

明治乳業の「はちみつりんご」

かわいい。
かわいすぎる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« オレオレ | トップ | サンクコスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2009-01-11 10:19:15
おはようございます
いつもながら…こんな私に暖かい返信ありがとうございます
ここでしか会わない私なのに、しかもこの間なんかワタシ、独り言のようにまとまりなくメチャクチャな文だったのに
もうストライクど真ん中というか、ぴったりの処方箋というか、とにかくありがとうとてもあたたかな穏やかな気持ちになりました。人生の先輩お母様にもお礼お伝えください

あの日、寒いからおでんにしようと買い出しに行き(スーパーに行くんでも自分自身ため、マスカラもちゃんとして、デニムにはベルトもして、チェンジ!)コーナーのおっちゃんにのせられいわしを買いつみれを作ることにしました。いつもは紀●とかのを買ってましたが、作るのは初めてでした。葱やショウガ、味噌を入れフードプロセッサーで混ぜてたら子はな帰宅。一緒に丸めて茹でてつまみ食い臭くなくておいしかった!
おいしい!って言われるのは嬉しいリハビリですね。また修行します


クマ飲料、かわいい!クマ飲料って表現、変か
私、シャンプーがクマなんですよ
マシェリの特別セットで細身のクマボトルがついていて、以降それに詰め替えています。子はなたちはありがちなカエルボトルにリンスインシャンプーだけど、クマは私専用で




返信する
こちらこそ… (亮子&吉熊)
2009-01-11 22:36:57
はな殿

こちらこそ!
結婚もしたことがない、ましては子育てもしたことがないのに生意気な発言をしてしまいまして、すいません。
今まで子供を通しての周囲との関係性(ママ友とか)についてあまり考えることはなかったので、良い機会でした。また母がしてきた子育てについても聞けたので、母子間に深みが持てました。

つみれ!
美味しそうです。
この時期、おでんはたまりませんね。
子はなちゃん、丸めるのを手伝ったのですか~?
偉い!偉すぎます!
良い子です~!
つみれってイワシからできるのですね。
我が実家では、豆腐と挽き肉をミートボールみたいにして鍋物に投入します。妹が友達と家鍋をやったときに伝授したそうで。我が家の定番になってます。

マシェリ!
私はピンクのマシェリを今日買ってきました!あの香り良いですよね~。

クマのキャンペーンは…知りませんでした。
4℃のクマといい、いつもクマ情報をありがとうございます。
返信する
Unknown (みな)
2009-01-14 20:18:49
はちみつりんご。
ハチミツレモンの仲間みたいなものかしら??

りんごとはちみつコクのある~♪
ということは、カレーに隠し味として入れるとイイかも??
しばらくカレーも作ってないぜ
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-01-14 22:52:38
みな殿

ひたすら甘いんです…。

りんごとはちみつ恋をした~♪じゃなかったでしたっけ?
返信する