吼えろ! 周良貨

偏狭偏屈、情弱なジジイが吼える

マンガ図書館Zに不正アップロードされた!(2)

2016年01月23日 | 不正アップロード事件
「ここは、一体、どんな違法サイトなんだ!」
 自著が不正にアップロードされているんです。違法サイトだと思うのは当然でしょう。

「とにかく削除させなければ」
 そう思った。だけど果たして連絡をとって大丈夫なんだろうか?

 人の作品を著者本人になんの連絡もなく掲載するサイトだ。
 そんなサイトに削除要請をして大丈夫なの?

 違法サイトやspamメールをクリックしたり連絡したりしてはいけない、というのは基本中の基本。

 でも、こうしている間にも、違法アップロードは続き、作品は公開され続ける。

 どうすりゃいいんだ、周良貨。

 再びサイトに入り、ふと作品の表紙を見ると、削除要請ボタンがある。
「1巻に1ボタン、15回もボタン押して削除申請しろってことか」

 ふざけるな! と思った。違法に掲載された作品の削除に独自のルールで押し付けてくるやり口に猛烈に腹が立つ。

「なんで違法サイトの言うことを聞かなきゃならんのだ!」


 周良貨は、弁護士に相談することにした。


 

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。