印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

離乳プロジェクト 新記録

2017-02-11 | ロンドンでの日々2017
夜は2本くらいちょこっと飲んでるのですが

朝から寝るまでの時間で
1日4本だったミルクが
ここ2週間で3本になる日が増えてきて

今日は2本!

よく食べてくれました。

朝ごはんは嫌がって食べず
出かける前におにぎりを作ってたら
「それ食べる」と出かける前にぺろっと完食。
ランチは外食につき、レトルト。
フライドポテトを勝手に取って食べてたけど
静かに食べてくれるものをダメとはいえない、
2人目育児。

帰宅後、4時ごろ1本目のミルク

お昼寝して

起きたら空腹のグズグズ。
ユーチューブでご機嫌を取りつつの
夕食

お気に入りのレトルトの離乳食の空き容器に
母作の離乳食を入れたら食べた(笑)

似せて作ったしね。

本末転倒な気もするけど
食べてくれてるものはよしとしましょう。

で、寝る前のミルクで2本目

今後の課題は水分を哺乳瓶以外で摂る練習。
水分をコップで取れれば
哺乳瓶が不要になるはず!

とりあえず前から迷っていた
ミラクルカップを
気休めに注文してみました〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故報告書 | トップ | 自分タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事