印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

9年

2017-11-16 | ロンドンでの日々2017
感動の結婚式から早9年
式に出席してくれた皆様ありがとう。



綺麗だったのー私。
体も中身も図太くなって
もはや結婚詐欺と言われても
否定できないほど様変わりしてしもたけど(笑)

結婚9年は陶器婚。
触るとひんやり
落とすと割れやすい陶器?
親しき仲にも礼儀ありってことですかね。

私は階段から落ちてヒビ入ってますが
おかげさまで平和な毎日を過ごしてます。
うちは今日も通常営業です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーッ | トップ | 水玉デー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2017-11-17 06:46:14
9年前綺麗やったよ〜〜(°▽°)
今のりょうちゃんには、9年前にはなかった美しさが加わったはずよ( ´∀`)
図太さという強さも綺麗の内の1つやと思うな(*゚▽゚*)
…って同い年で結婚生活10周年超えた私が言うてみる…(´∀`*)
お返事 (ryo)
2017-11-17 20:41:28
☆ハンネさん
ありがとー。
ハンネさんも年々美しくなってるわー!!
って褒め合いするしかないよね(笑)
夫がどう思ってるかはもはやどうでもええか?(笑)

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事