印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

マダム会

2024-04-15 | デリーでの日々2024
定期的にあるインドマダムフレンド会も
もう集まるようになってから
2年くらい。

ヒンディー語は相変わらずよくわからんけど
グループには馴染んできた。

何かと忙しいマダム達の時間を合わせて
近場で集合


エッグベネディクトとスモークサーモン
半生でも大丈夫👌

おニューの服で行ったよー
今年はカフタン袖を集めてます。


二の腕は出したくないけど
猛暑になると
暑すぎて袖に腕を通せなくなる。
ピッタリした服は着られない。

という快適さにこだわったらこうなりました😅

よりデカく見えるのと
パジャマっぽく見えるのが
マイナスポイント。

こちらは
パジャマっぽく見えにくい柄だったので
珍しく即買い(ネットで)

ヨガも行ってるし〜
食べる時間も気にしてるのに〜
痩せないのはなぁぜ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き瓶リメイクアート完成 | トップ | 自己ベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2024」カテゴリの最新記事