印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

お仕立て屋さん

2024-03-14 | デリーでの日々2024
2回目のお仕立て屋さん

今日は1人で来ました。
心配されて部下を付けるか聞かれたけど
逆に不自由なんで
辞退させてもらい

マーケットの中の小さいマーケットへ



お仕立て屋さんはいい人で
カタコトヒンディー語で質問しても
優しく対応してくれて
気分よく採寸してもらいました。

ブラウスとサリーの裾処理で1100ルピー
訪問タイプの仕立て屋さんとくらべると
かなり安くてびっくりした。
あの人ぼったくりやったわー😠

帰り道に
有力なTシャツを着てる人が居たので盗撮


そういえば先日のスポーツデーでも
ヒューマンレースTシャツが気になって撮ってた。

人類の競争?
人類の人種?

気になって撮ってしまうのが
私の悪い癖。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の国立博物館 | トップ | タンジョール風クジャク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2024」カテゴリの最新記事