印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

クリスマスコンサート

2023-12-19 | デリーでの日々2023
チョーナンボーが
金曜日、土曜日と
クリスマスコンサートに出演

金曜日は学校のコンサート
コーラス部とオーケストラ部で出演




土曜日はバイオリンを習っている音楽学校のコンサートで
初めてのソロ出演


夫は
「いい画角から動画を撮る」と言い
張り切って移動したのに
動画撮れてなかったんだって〜😅

私はちゃんと撮ったもんね〜

心配してたけど
チョーナンボーは初ソロ演奏も
なんなくこなし一安心。

彼はあまり緊張しないタイプ

おしゃべりでお調子者のジナンは
逆に舞台や撮影などは
意識しすぎて
緊張するタイプ

学校のクリスマスコンサートを鑑賞しながら
私も学生時代こんなイベントがあったら
歌ってみたかったなぁ
なんて思ったけど
音痴で緊張しぃなの忘れてた😅


余談ですが
今週はブログの運営さんに
記事を紹介していただいたようで
15年細々と底辺ブログを続けている中
初めて注目していただき
ブログを始めた当初の夢が
束の間ではありましたが叶い
嬉しい驚き。
記念にスクショ取りました。



数日経ち
ようやくいつも通りの閲覧者数に戻り
安心して更新できます😅


音痴で緊張しぃで人見知りなの忘れてた😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めない女 | トップ | インド学校のクリスマスカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事