ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

あけぼの『レンジだけ!担々麺』

2013年01月08日 | 辛さレベル☆☆
あけぼの『レンジだけ!担々麺』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


レンジとラーメン丼さえあればできあがる、手軽な冷凍担々麺だ。
スープも、完全ストレートスープになっている。


日清の具多(Goo Ta)の冷凍担々麺よりも圧倒的に具が多い!!
でも、もやしとか赤ピーマンとかきくらげとか、普通は担々麺に入っていないような具が入っている。
まあ、ヘルシーでいいけどね。

担々麺というよりは、濃厚ごま味噌ラーメン的な感じはする。
色は、日清の冷凍辣椒担々麺よりは赤さが鮮やかだけど、辛味は弱い。
普通にはおいしいんだけど、味的には日清の『辣椒担々麺』には負けるかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八郎めん『秋田の麺屋 周助 ... | トップ | 日清『Goo Ta 辣椒担担麺 辛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。