えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

ずっと考え中

2017-07-20 12:56:34 | 日記

今日の天候は雨
朝の間はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむというウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより参考になりました。
以前からずっとユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siが気になります。ですが、値段も高くてずっと迷っています。考えすぎてる自分が嫌になります。
お昼ごはんはパンいただきました。お昼代は980円しました。かなりいけてました。
CMなどでも芸能人 妊娠 お腹がブログテーマとして人気みたいです。私個人としてはあんまり興味ないです。
夕食はオムライスにしました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書をしました。
今日目を通したのはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるというタイトルでした。それなりに参考になりました。
次はたった1秒で愛される 女優メソッドを読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。